「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日のお出かけ
2007-01-31 (水) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・アニキ 今季の“戦闘服”は桜色  〔元ネタ〕
  
プロ野球 明日(1日)から一斉にキャンプイン  〔元ネタ〕

=====================================

いや、今日出かけたのは 魔人ブウ (神ぢゃなく人だったorz)の家
が目的ぢゃなく こっち ↓↓




今日の 日替わり特価品 をゲットするよう命令が下っていたわけだが、
朝一でエアコンの修理屋がきて、結局直せず出直しすると。
中途半端なユニフォームの洗濯もやってから出かけたのがもう11時頃。

鬱陶しい雨の中、ようやく到着すると、なんか売り場がデカくなって
どこに 日替わり特価品 があるのか分かりゃしない。

ウロウロしてて時計を見るともうお昼。
こんな遅くなって 日替わり特価品 が残ってるわけもなく。。。

しょうがないんで、興味のあるところをウロウロ。
PCはVista搭載モデルがズラっと。
初めてイジってみたが、IEやエクセルのタブはホホーってオモタ。
表現が凝ってるから高精細じゃないとダメそうというのは分かった。
だからどーなの って感じなのだが。

あと、Macも少しイジってみた。
なんかやっぱ違うー ってイメージだけだが、パットをダブルクリック
して反応無かったのはショシがった。。。

デジカメ売り場もウロチョロ。
これ ホスイと思ってイジイジしてたら店員に声をかけられ、
買えるわけもなく、スゴスゴとその場を後にした。。。


って、結局

空戻り ぢゃん。


ガソリンだけは使いますたorz


コメント:
この記事へのコメント:
設定すれば
出来ますよ。漏れはミスタップするんで設定してません。

指二本でなぞるとするとスクロールします。
これはもう便利すぎて手放せません。今度試してミソ。

Paralles使うとWindowsでもこの恩恵にあずかる事が出来てとても嬉しい。
2007/02/01(木) 01:09:08 | URL | gutskun #-[ 編集]
さっそく
ショックウェーブからVISTAで使えねぇよってメールが来た。
ゲームできないじゃん。
他にも続々問題発生するんだろうね。
まだ様子見の方が得策かも。
2007/02/01(木) 09:16:53 | URL | 幹事 #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
Macは意識して初めて触ったかも。
異質的な感じがして栗栄太向きなのが伝わってきました。

右クリガシガシが慣れてるんで、それはそれでいいかなと。
まぁ、やはりどっちにしても慣れ次第なんでしょうね。
2007/02/01(木) 13:45:00 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
幹事さん、どうも
初期的なバグとか不具合はあるでしょうね。
やっぱコナレタ5年後ということで。
2007/02/01(木) 13:46:07 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
