「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の試合結果 1.28
2012-01-28 (土) | 編集 |

ということで、久しぶりのソフトボール日記です。

前記事にあるようにドームで練習試合がありました。
外は氷点下、中は・・・さほど変わらずサブイw

って、見てるほうもつらかった試合結果は!



1月28日 練習試合 2-1 東雲中  勝利!!

 ・いやー、なんか久しぶりに勝ったって感じです。
  ハイレベルチーム相手にヒット数も上回っていたんで、「快心」
  といってもいい勝利だったと思います。
  ひとつ、ふたつ試したことも成功したし、なかなかいい感じ。
  
  ただ、相手チームは実戦練習から離れているというか、こちらが
  ドームに慣れているというか、そんな場面も多々あったので
  現状では「地の利」で優位に立っているのかなぁ~、って見方も
  あります。  
  そういう意味ではその「地の利」を活かしてドームなどの土床での
  練習を積極的にやって差をつけたいところです。
  
  勝つだけが練習試合の目的ではありませんが、ここから「勝ち癖」
  をつけていければ、まずは春につながるかと。



ってことで、気を抜かずに自主練も含めてガシガシやって頂きましょう!



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
