「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日も試合結果
2012-01-29 (日) | 編集 |

今日もありました練習試合。
もちろんドームです。
事情によりスコアブックをカキコしましたが、ベンチは冷たいし
体は動かさないで、かなりのガクガクブルブル。。。
塁審やってたほうが良かったと後悔しきり。。。

って、自分のことはさておき今日の結果です。


1月29日 練習試合 9-0 秋田東中  快勝!

 ・相手には失礼ですが、実力的には格下。
  序盤チャンスで得点できなかった場面では「大丈夫か?」と
  少し不安がよぎりましたが、結果的にはまずまずの出来でしたでしょうか。
  ただ、確実に勝つことも大切ですが、細かなサインミスや安易な見逃し、
  タッチアップ、フォースプレイなどの的確な走塁ができていない点など
  基本的な部分が疎かになっていたのはいただけません。
  
  どんな相手でも、基本はきっちりとやって、そして更にレベルを
  上げていくのが重要かと思います。



まぁ、それでもまずは2連勝。
連勝街道まっしぐら・・・が目標ではありませんが、冬場の自主練の成果も
出つつあるようですし、気を抜かずにガンガリませう。


「やれば結果はついてくる」---慢心を自信に変えるべく!




  
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
