「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

秋田市春季大会1日目
2012-04-21 (土) | 編集 |

いよいよ始まりました春本番。
すっきり晴れてソフトボール日和だし、天気予報も気温20℃なんて
予想してたからジャージのみで出撃・・・・・したら寒いのなのって。。。
明日は厚着しようと心に決めて1日目の結果です。


【秋田市春季大会】


4月21日 一回戦 勝平中戦  12-2 快勝!

 ・大会初戦ということもあってか前半は波に乗り切れず2点リードで中盤へ。
  湿りがちだった打線もようやく当たりが出てきて4回、6回とビッグイニング
  を作ってまずはコールド発進。
  ながら、2点取られたのは想定外か。。。
  

4月21日 準決勝 城南中戦  5-2 粘り勝ち!!

 ・押されぎみの序盤を凌いで、4回にようやく先制点。
  なるも、5回には執念で逆転を許す厳しい展開。
  正直、これが負けパターンか。。。と思っていた6回につないでつないで    
  逆転どころか3点リードして引導を渡した。
  展開の悪い試合だったものの、粘ることもできるんだと相手にプレッシャー
  をかけれた試合だった。


さてさてこれで公式戦は負け無しの11連勝。
明日の決勝は前哨戦のサンスポ杯で大勝した山王中。
打線が上向きなだけに、つまらいミスや配球ミスがなければ有利な展開
に持っていけると思います。

それだけに最大の敵は おごった気持ち でしょうな。
今一度気持ちを引き締め直して、もう一勝するべし!!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
いや〜やってくれるもんです。
城南戦の先制点、正直嬉しかった(⌒▽⌒)
が、それも束の間、逆転され、ダメかなと頭をよぎるも更に逆転。
しかも、城南線にしては大量点。
万歳でした。

今日も気合い入れて頂天に立ってもらいたいもんです。
2012/04/22(日) 05:18:47 | URL | 2番に改名 #-[ 編集]
2番に改名さんどうも
再び頂点ですなっ!!

2012/04/22(日) 23:11:30 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
