「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ゲージツに触れる
2007-02-04 (日) | 編集 |
乙4の試験が糸冬了したのが11時30分。
個展会場へ向かえば丁度開店ダッシュだなと。

朝のホワイトアウト状態がウソのように晴れ間も見え、日曜日で車も
少なくて、すんなり会場に到着。
駐車場に車を止めて10分ほどiアプリで遊んでましたが何か?

そんな時、となりに車が止まって、チラ見したら gutskunさん に
似てるような男性が運転席に。
となりはかみさんかな? なんて思いつつ、車を出て店の前に行って
みたら、全然違うカップルだった。。。
声かけなくてヨカッター。


そして、いざ個展会場へ。
中年男が独りだと、かなり場違いか。(小心者の性)

もちろん、こっそり撮影。

※修正画像消去

ウゴポリーや年賀状、WEOでの作品を見てた限りではもっとゴツイ作品
(表現が不適切かも)が並んでいるとイメージしてましたが、結構シンプル
ながら繊細な作品が多いという感想。
大きな作品が多いためかもしれませんが、また違った一面を見れて
満足でした。

撮影に夢中になって床のアートを踏んでしまったのはナイショ。。

受付にはノートが置かれており、piyoさん hansoloさん の名前が
ありました。
私も拙い感想書いてしまいました。。。


午後から所用もあるので、何も注文もせず帰ろうとしたところ、
見たことのある人が!

なんと 幹事さん が奥様と一緒に入ってきました。
もちろん挨拶しましたが、奥様と一緒なのでどこまで話していいものか
と不安で、あんまり話できませんでした。スイマセン。


って、ことでかなり久しぶりにゲージツに触れた瞬間でした。




コメント:
この記事へのコメント:
いがったすな
さすがに鬼のS嬢、龍がすばらしかったっす。
さっさと帰っちゃうんだすもの。
一緒にコーヒーでもと思ったのに。
2007/02/04(日) 23:59:20 | URL | 幹事 #-[ 編集]
幹事さん、どうも
いやー、奥様と一緒だと元々口ベタな私は更に
口を閉ざしてしまいます。。。
というか、実はあまり時間も無かったので。
話足りなかった分はヲフ会で。
2007/02/05(月) 03:16:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
結局昨日は、、、
HITOHITO帰りの頃、何名か出入りされたようです
HITOHITOは盛り上がったそうですよ(酒宴が?)

残るは二日・・・行けそうにないorz
2007/02/05(月) 17:15:46 | URL | ひろお #-[ 編集]
有難うございます
皆さん、いらしてくれてどうもです~。
お会いできず、残念でした。
>ゴツイ
って、何を想像されてたんですか??
ノートは半分以上ブロガーコメントノートと化しておりました。
2007/02/05(月) 21:56:39 | URL | SAORI #-[ 編集]
ひろおさん、どうも
HITOHITO盛り上がったようですね。
内容も充実したみたいですし。
3千円の価値はあったみたいですし、用事がなければ
行っとけば良かったなと。
2007/02/06(火) 02:45:57 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
SAORIさん、どうも
勝手に画像をアップしてしまい、申し訳ございませんでした。

>ゴツイ
やっぱ表現が不適切だったかも。。
カラフルだったり、色んな素材が絡みあったり
そんな図柄を想像してたもので。
でも、十分満足できました。

これからもがんばって下さい。
2007/02/06(火) 02:52:18 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ネタ振られてたのに、ドンピシャでこれませんでした。
私もその頃ホテルの駐車場に入るのが早すぎて出たり入ったりしてました。12時以降タダで、11:53入り。
2007/02/07(水) 23:24:17 | URL | gutskun #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
おっ、やはりニアミスしてましたか。
個展会場の駐車場は私が1番乗りでした。
2007/02/07(水) 23:58:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
