「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

DS初体験
2007-02-07 (水) | 編集 |
よっ、久々のハンターだ。
仲ロンが落ち込んでる ってんで今日は漏れの出番だ。

まぁ、今日の獲物はバレバレだけど、とりあえずアップしとくぞ。

これだ


これくらいのボケは見過ごしてくれ。


さて、実は数日前に↓↓↓の広告を目にしてたのさ。




しかしなぁ。
なんで、今時になっても普通に売ってねぇんだ?
売れてんだからちゃんと作れよ ニン○ンドー!
P○3 なんか、流通数少ねぇはずなのに、 「在庫あります」なんて
ポップ付けられてたぞ!


などと文句タラタラながら、8時過ぎには基地を出発。
通勤ラッシュに飲み込まれることも覚悟だったが、意外にすんなり到着。
普段の行いがイイとこんなもんだぜ。
(雪もなくてスイスイだった ってことはナイショ)

んでもって、開店まで 1時間半。

まずはモブログで報告って思い、ケイタイをおもむろに出すと、
となりの車から声が。
どう見ても知らないヤツ。
漏れのサインでもホスイのか? と、窓を開けると。

知らないオッサン:「何か置いて場所とりした方がいいですよ。」

漏れ:「・・・どうも、ありがとうございます

ケッ、漏れに意見するのかよ。(ホントは助かった)
まぁ、しょうがねぇ。ミニ毛布でも袋に入れて追いとくか。
って、それを置きに行くと6番目。

をい。悠々ゲットできるじゃん。。。
もう少し遅くても良かったじゃん。。。

と思いつつも、車に戻ってモブログ発信だぜ。ポチッ とな。
さてさて、時間潰しはこれっきゃないというiアプリ。
まだ制覇してないゲームがあるんでポチポチっとな。

ふと気付くと、あと45分くらい。
立って並ぶヤツも増え始めたし、そろそろ行列へ突入だ。
これからが本番。
屈強の肉体と精神でこの修羅場をくぐり抜けるのさ。

ホッカイロ持ちながらw

並びながらもiアプリをポチポチっと。
片手で操作、もう片方はポッケに手を入れてカイロで暖める。
操作する手が冷たくなったら、操作する手を取り替え、暖める。
おぉ、なんて素晴らしい作戦なんだ。自画自賛しておくぜ。
ちなみに
「iアプリしてて手が冷たくなったら、カイロで暖めてた手へ換える作戦」
と名付けたぜ。
腰にもホッカイロしてたのはナイショだ。

おっと、そんなことしてたら開店時間になったぜ。
おぉー、ひとりづつゲッツするものを聞いてチケット渡すのか。
これだと混乱もしなくてイイな。
平和主義ハンターにとっちゃ至れり尽くせり(?)だぜ。
ジ○スコじゃ、抽選だから早く行っても買えないかもしんないし。

店員:「どれにしますか?」

漏れ:「ホ、ホワイトで・・

店員:「えっ?」(耳にオバフェン)

漏れ「あのぅ、ホワイトでっ

店員「あっ、どうぞ」

恥かかすんじゃねぇ、ヴォケ!

そそくさと店に入って、ソフト2本もゲットだぜ。
ロンリー・プリティ・ジュニアから依頼のあった「どうぶつの森」と
ヴィトン・ロンリー・フランソワ(なんか違う?)から依頼のあった
「脳トレ」だ。
さぁ、レジへ速攻だ。

店員「修理代補償の付く会員になられますか?」

漏れ「 (えっ、チケットに一緒にくっついてるじゃん。。)
   あっ、はい。。 」

店員「DS専用の画面保護シートはいかがでしょうか?」

漏れ「・・えっ、あっ、はい。。。

店員「ありがとうございます。2万5千円になります。」

漏れ「・・・・・・(高KEEEEEE!)」


フッ、漏れにかかっちゃこんなのお茶の子さいさいだぜ。
んでもって、モブログ ポチっとな。

待ち時間1時間30分、購入10分。
今日はかなりの激務だったぜ。


さぁ、基地に戻ってからは早速「脳トレ」

F1190097.jpg


ハンターは我が道を行くものなのさ、フッ。
(蒸し返すなよ。。。)


F1190098.jpg


ハッハッハッ。

はたく金がねぇんだYO!





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
凄い!
オチが・・・
さすが漏れ殿・・・いい仕事です♪
2007/02/07(水) 15:22:55 | URL | ひろお #-[ 編集]
いーですねー
同じころ、私は眠気と発表パワポの仮提出準備してましたよ~

いつかは買いたいと思うDS・・・(したいゲームが3月下旬発売なのです)
2007/02/07(水) 19:56:43 | URL | KK #-[ 編集]
聞き返し
私も良く聞き返されますので分かります。小心者

うちでは、今更スーファミ出しました。
子供がウルトラマンのカセット見つけて、興味津々で・・・
2007/02/07(水) 23:32:58 | URL | gutskun #-[ 編集]
ひろおさん、どうも
いやはや、最後の画像がDSから飛び出たときには
無意識のうちにケイタイカメラのシャッター押して
ましたよ。
待ち時間長過ぎました。。orz
2007/02/08(木) 01:03:45 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
KKさん、どうも
3月下旬ですか。
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html#licensee
たまごっち? おでんくん?
ズバリ、「家庭教師ヒットマンREBORN!」ですな。

って、その前に本体なのでしょうが、なんでこんなに
品薄なの? って感じです。
ヤフオクじゃ高いしぃ。
2007/02/08(木) 01:07:17 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
小心者ナカーマ。ヲフ会で飲み明かしましょうw

ウチでは、PS2とスーファミがいつでもスタンバってます。。。
「ファミコン」っていうものあるよ って娘に言ったら、
出して、出してとうるさい。
壊れてるとか言ってごまかしましたw
2007/02/08(木) 01:10:38 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
DSかあ・・・。
チラシ見て、うぃー、かと思ってました。

うちではすでに誰もさわらなくなってます・・・。
2007/02/08(木) 08:05:24 | URL | piyo #mZ/5EvT2[ 編集]
DSだぁ
うちにはホワイト(姉)とネイビー(弟)の2台があり
ますが、親には全く貸してもらえません。v-406
・・・脳トレ・百マス計算やりたいのに・・・_| ̄|○...

>うちではすでに誰もさわらなくなってます・・・。

piyo家はWii買ったからなぁ 余裕。
2007/02/08(木) 08:51:59 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
piyoさん、どうも
Wiiはほとんど買う気ありません。。
PS3ホスイのですが、かみさんが許すはずもなく。

>うちではすでに誰もさわらなくなってます・・・。
オーマイガッ!
だったらpiyoさんから安く譲ってもらうんだった。。
2007/02/08(木) 10:01:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
2台もとは、ゲットするのが大変だったのでは?

ウチは買い与えなくてもイイと言ってたんですが、
かみさんの「脳トレやってみたい」が口火となり、
娘も押さえが効かなくなってしまいました。
春になれば野球でほとんどできなくなると本人
も納得しての買い物でした。
私やかみさんの方がハマる鴨。
2007/02/08(木) 10:06:38 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
