「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

文イヒ会食官
2007-02-12 (月) | 編集 |

≪今日のスポネタ≫

秋田わか杉国体冬季大会3日目終了時点 天皇杯1位へ 皇后杯は2位のまま 〔元ネタ〕

オリックス自由契約のノリが中日テスト  〔元ネタ〕
 育成選手扱いですか。。。

オリックス 元巨人のローズをテスト 〔元ネタ〕

============================================




昨日、かみさんが(私が仕事している最中)これを見てきたらスイ。
良くある知り合いのお子さんが出演するから っていう理由。

それはそうとして、会場が「文化会館」。

いや、それが悪いとか、エゲツナイとかというんじゃなくて、
今年に入ってやたらと文化会館に行く機会が多くなっている。
丁度記事にもしてるし。

鑑賞したり

講習受けたり

試験しに行ったり


講習は2日間だったので2回とカウントすると、かみさんの分も併せて
5回も行ってる。

そして、今月もう1回、とある会合のお誘いが来ている。(出席するか調整中)


2年前にPTA関連の講演会で1度行ったが、それ以前は何時行ったのか
覚えていないくらいなのに。
(向かいの八橋球場にはここ数年何十回と足を運んでますが)


これも何かの怨念か?



いや、モノスヤさん の電波か。。。



コメント:
この記事へのコメント:
を!
「県民会館」は毎年ムスメのピアノ発表会場なので解るのですが、
「文化会館」「児童会館」あたりの位置関係がどうもアヤシイです。

今日はLet’sNote持参で、スグ近くの県立図書館に居ました。
2007/02/12(月) 23:49:47 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
電波
届いてましたか?
あそこは我が家の庭ですよ

4月15日も散歩にいらしてください♪
2007/02/13(火) 07:46:32 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
そういえば、2年前にウチの娘もピアノの発表で県民会館に行きました。
地元のこじんまりとしたピアノ教室のせいか、去年は無かったです。

私も数年前まではあの辺 「まやまやじぃ」 でしたが、野球関係で
八橋へ行く機会が多くなってからは大分土地勘がつくようになりました。
2007/02/13(火) 09:41:27 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
だいぶ電波発していますね(爆)

4月15日も文化会館でしたね。ちょっとまだ予定が未定です。。。
あっ、HPで 「18日予定」 になってるとこありましたよ。
2007/02/13(火) 09:47:34 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
4月15日
お時間の暇あってお散歩可能ならブラッと来ていただければ・・・
ご予定にハメていただくまでもない行事ですので(笑)

HPの件ありがとうございました
やっとか直しました←もはや投げやり

これからもテリトリー内で強力な電波発していきます ほほほ
2007/02/13(火) 12:46:54 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
モノスヤさん、どもども
HP修正早いですね。
私は1ヶ月くらい放置してます。。。

すいません。
よく考えたら、その頃は野球が始まって毎週練習試合とかある時期。。
八橋球場で大会ある頃でもないし、覗ける可能性かなり低。。。
2007/02/13(火) 13:45:28 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
