「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

はや3ヶ月
2006-10-25 (水) | 編集 |

≪今日のスポネタ≫

日本シリーズ 日ハム王手  やはり勢いは日ハムに有りか

ワールドシリーズ 田口無安打もカージナルス快勝
 次の先発は微妙か んが、もうひとがんばりに期待

============================================

ふと気付いたら、休煙生活も3ヶ月を超えてました。

休煙開始した頃 はこんなに続くとは思ってなかったんですが、
3日、3週、3ヶ月と無難に過ぎていきました。

よく考えると、休煙宣言できたのも、また、それを続けられたのもブログ仲間
の皆さんが居たからこそだと思います。
同僚や友人だと冷やかされたりするだけで、あんまりそういう気にはならなかった
でしょう。
最初はネタ作り半分で始めた休煙でしたが、ブログ仲間の皆さんからの励まし
の言葉で続けることができてると思っています。

皆さん、ありがとうござます。

陳謝!


コメント:
この記事へのコメント:
同じく1ヶ月経過
ロンリーROMさんのおかげで英語日記続いております。
ありがとうございます。
まずは3ヶ月を目指します。
2006/10/26(木) 00:21:57 | URL | gutskun #-[ 編集]
gutkunさん、どうも
英語日記にコメするようになったのは最近ですけどね。
英語の不得意な私でも、翻訳サイトのバカさ加減
に呆れてしまいます。。。
2006/10/26(木) 01:07:16 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
休煙3ヶ月超!
そっか。。。
休煙されていたんですね?他のブロガーさんのところで読んだような薄い記憶が!
(違ってたらすみません)

是非とも継続してください
応援しておりますm(__)m
2006/10/26(木) 08:18:50 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
体重は?
 3ヶ月できれば、禁煙(休煙)達成、おめでとうございます。
 夢の中で、吸っていませんか?私は2年くらい、夢の中で「あっ、吸っちゃった?」がありました。
 禁煙をするとほぼ確実に体重が増えてしまう→禁煙と減量プログラムを一緒にやらないといけない、と聞いています。
 ロンリーROMさんは、大丈夫ですか?

 プロフォールのタバコ、そろそろ変えないといけませんね。
2006/10/26(木) 08:23:07 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
英語日記
三ヶ月になりましたか~
入院中の幹事さんも2ヶ月の休煙かと?

英語日記は挫折しました・・・単語・標記忘れすぎです。。。
お二人の英文は読んでいて60%位分かります♪いいですね~
これがヒヤリング(リスニング?)になると・・・

外人とはハートで話す疲労・・・
2006/10/26(木) 10:07:05 | URL | 疲労 #-[ 編集]
後は♪
気持ちだけだと。
体のニコチン中毒はおそらく抜けていると思います。
あっしは吸ってる立場ですが、最近充実の一服が無いでし。そういう意味では単なるニコチン中毒でしかありません。このままがんばってください♪
2006/10/26(木) 10:54:53 | URL | へーむ♪ #R2lqPcog[ 編集]
>プロフォールのタバコ、そろそろ変えないと

やっぱり禁煙パイポだったのですね。
2006/10/26(木) 17:25:06 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
モノスヤさん、どうも
幹事さんのトコにも書いたような気がします。
応援ありがとうございます。
やっぱ、こういうのが励みになるんですな。
2006/10/26(木) 20:00:51 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
たまーに吸おうとして換気扇の下に行きかける時があります。
吸いたい というより 習慣 なんでしょうね。
harropageさんのアドバイスのように休煙にしてるのがいいのかも。

体重は今のところ気にしてません。
体重計に乗るのを少しためらってます。。。
2006/10/26(木) 20:05:53 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
疲労さん、どうも
そういえば幹事さんも長い休煙ですね。
退院と同時に休煙が途切れそうな勢いですが。。。

英語日記は翻訳サイトバリバリです。
正直、英語はカナーリ苦手です。
イメージで30%分かるくらい(爆)
2006/10/26(木) 20:09:01 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
歯のヤニは抜けきってませぬ。。
休煙して少々体の調子は良くなった気がします。
まぁ、元々大きな持病もありませぬが。
一緒に休煙しませぬか?
2006/10/26(木) 20:12:02 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
やっぱりパイポもそろそろ離す時期ですかね。
似顔絵作成サイト探しから始めないと。。。
確か、幹事さんのトコだったはず。。。
2006/10/26(木) 20:14:02 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
