「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ガンガレ息子!
2007-02-19 (月) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

阪神が11億円の豪華クラブハウス竣工式  〔元ネタ〕
 かなり豪華ラスイ

ハンカチ王子“デビュー戦”は無観客試合  〔元ネタ〕

・中日入団テストで 中村 落合監督からノック  〔元ネタ〕 

・TDKサッカー部 ホーム初戦は3月21日 相手はホンダFC  〔元ネタ〕

====================================

とりあえず、今日これが届いたわけで。




まずはひつとめクリア。
本番は来月ですけどね。

安心しないでガンガレよ、息子。


と、先に受験した某名前の変わる高校。
受験料が10000円。
公立高校が2200円だから、やっぱり高い。
どうせ金集めだしな、私立だし。。。

とばかり思ってたが、この合格通知と一緒に試験結果や概評も同封されていて
単に採点してるだけじゃないのに感心した。
学校案内も立派なのが入って来てるし。
確か400人くらい受験したはずだから、こういう手間も大変なものだろう。
本番前の腕試し とのことも考えれば10000円はそんな高くないのかなと
思い直してみたり。

でも、この後の入学金が高いのさっ!

安心しないでガンガレよ、息子。



PS やっぱ校章も変わるんでしょうね。



コメント:
この記事へのコメント:
受験されるのは
ご子息でしたか。。。
てっきりお嬢様かと・・・
いまいちお子様の構成が良くわかっていませんでした(^^;)

素敵な奥様お一人というのは存じ上げているのですが・・・

(気張って使い慣れない言葉を使ったら口が攣りました)
2007/02/20(火) 07:57:43 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
娘の話題が比較的多いですからね。
でも、娘はまだ小学3年ですので。
家族構成は ↓ でだいたい察しがつくと思います。
http://pub.ne.jp/OTOKO_DIVE/?daily_id=20060517
(旧ブログでスマソ)
2007/02/20(火) 09:25:07 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
入学金捨てた
息子も滑り止めに受けた。
やめろと言ったけどかみさんは30万払っちゃったし。
返してくれよぉ。
2007/02/20(火) 09:56:53 | URL | 幹事 #-[ 編集]
お!
野球部だすか?
もしかして、ご自宅から一番近い?
2007/02/20(火) 11:56:42 | URL | ひろお #-[ 編集]
幹事さん、どうも
今年から1回目の入学金が5万円に安くなりました。
多分、これは捨てることになると思います。
2回目が17万円。
公立合格発表後なので、これは払いたくないなぁ。。。
2007/02/20(火) 14:22:35 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ひろおさん、どうも
いや、合格してもここに入ると決めたわけではないですから。。。
でも、ここの野球部は去年あたりからかなり強化してるので、普通に
入っても相手にしてくれなさそうです。
あっ、そういえばひろおさんの母校には県南の有力選手が集まるようですよ。
知ってるだけで・・・って、まだ公表しちゃダメでした。。

イチバン近いのは某大型SCのあるトコだす。
2007/02/20(火) 14:28:47 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
