「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

苦戦ちう
2007-03-02 (金) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・楽天10安打で逆転勝ち ソフトB逃げ切れず  〔元ネタ〕
 田中も好投

・阪神太陽が休日返上で汗  〔元ネタ〕
 今年はガンガレ!

=============================




昨日の書いたがバタバタしてて、「お題」もままならない。

最大の要因はこれ↓↓↓




前にも 記事 にしたビデオ編集。。。
PCへの取り込み、各試合の編集までは糸冬了。
つなぎ合わせてBGM挿入なんかをあと一週間で。。。

考えてみると、ホント身内の十数家族程度のための作業。
しかも初めてだから、他の人から見れば「くだらない挑戦」なのかな?

HP作るときもソフトを使わず、独学でタグ打ちするなんぞ、「くだらない挑戦」
というか、無謀としか言えなかったが。

と、あと一週間は巡回もままならない今日この頃。。。



コメント:
この記事へのコメント:
くだらなく
ないですよ>挑戦
すごいなって思います

挑戦にくだらないってあるか考えてたら

書けなくなりそうな悪寒
2007/03/03(土) 08:33:00 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
スキル上がります
 ビデオ編集はこれから先も絶対に必要になることですから、貴重な体験だと思います。
 以前はデッキ二台でダビングして間に説明のカードを撮影して入れたりしましたが、パソコン編集できるようになった時には驚異的でした。マックに標準で着いてくる iMovie が使いやすかったことも幸いしました。
2007/03/03(土) 09:05:18 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
タグ打つって‥。
尊敬いたします!!
きっと、謝恩会でも、注目の的ですわよ!
2007/03/03(土) 10:23:38 | URL | こはる #-[ 編集]
飛んでも8分、歩いて10分
「くだらない挑戦」などと、とんでもない
何でもかんでもビルダー頼りのオラのいたしましては
敬服の至りでございまして <(_ _)>ハハァー

ビデオ編集ってイラつきません? 短気のオラは・・・
だったらやらなきゃいいのに、やってるんだよね
イラつきながら
PCぶっ叩きたくなることも
友達には「俺の3分の1の時間で出来るのに、ワガママだ!」って言われてるけど
2007/03/03(土) 23:32:50 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
モノスヤさん、どうも
いやいや、私の間に合わせみたいじゃなく、しっかり書いてましたね。
「自衛隊」は挑戦しようとも思いませんでしたw
2007/03/04(日) 23:38:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
とりあえず私もヌーPCに付属されてたソフトで編集してます。
こるときりがないですね。
思わず、もっと変形とか時間調整とかできねーのかよ ってひとりで突っ込み入れてます。。。
ほぼ完成!って言ったら、かみさんにいろいろチェックされるし。。。
2007/03/04(日) 23:42:09 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
こはるさん、どうも
いやいや、そんな大したことないです。
クルクルバナーはgutskunさんら頂きましたし。。。
2007/03/04(日) 23:43:21 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
雲板さん、どうも
確かにイラつきますね。
もっといろんなバリエーションが欲しいのもありますが、編集を繰り返す
中で、保存するのに時間がかかるのがイラつきます。
まぁ、動画は重いですからね。
今日編集中に一度フリーズして、画面に向かってひとり文句を言っていた
のは秘密。。。
2007/03/04(日) 23:46:28 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
