「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

すでに決まったプレジェント
2006-10-28 (土) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

カージナルス田口 いぶし銀の活躍で世界一にリーチ

・民主 鳩山氏 新庄選手にラブコール
 も少し休ませてあげましょう

==========================================

2回目のウゴポリープレイ。
またもや娘とふたりきりだったが、娘もだいぶルールを覚え結構すんなり
ゲームが進むようになった。
でも、今日気づいたこと。


・かまくらは全部100じぇんこではなかった

・旅館からいい香りがする (初めて旅館を建てた)

・後半は刑務所から出たくなくなる

・時間制だと資産の計算がマンドクサー



ウゴポリーに夢中になってるのは実は娘の方。
大晦日の誕生日プレゼントは家族みんなでウゴポリーをする
ことに決まったラスイ。。。

コメント:
この記事へのコメント:
ワラシもオドナもウゴポリー
こんばんはです。
うちの子は旅館臭いよねと言います。(秋田杉をまだ知らない)
誕生日プレゼントですか?誕生日プレイでなくて。
えっ、大晦日=誕生日でつか
2006/10/28(土) 02:25:08 | URL | gutskun #-[ 編集]
大晦日生まれ
 大晦日=誕生日→一日だけで扶養家族手当が一年分つく、誕プレとお年玉が一緒にされる、年越しにケーキはそぐわないので省略できる→生まれたときから親孝行。私のおデザ好きもこれが原点なのかも…。
2006/10/28(土) 06:40:29 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
かぁ痔になるす!
赤くて辛いの食べ過ぎると?
優勝しちゃいましたね♪

日ハムにしてもカーヂナルスにしても
必勝パターン・常勝パターンというか
普段どうりの野球だったかと思います。。。
(って全然見てないけど、シーズンも)

晦日生まれですか?お嬢さん・・・
へば生まれた次の日、かぞえで2歳でしたのね
2006/10/28(土) 14:11:41 | URL | 疲労 #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
誕生日プレイするのが、プレゼント ということですな。
大晦日=誕生日 ですが、何か?
2006/10/28(土) 21:37:29 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
大晦日=誕生日→生まれたときから親孝行。
の短縮形にしてみました。
親孝行・・・んー、生まれる時はどたばたしてた
と聞いてますが。。。
2006/10/28(土) 21:40:29 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
疲労さん、どうも
たぐっち ばんざーい!

大晦日生まれは漏れでつ。。。
http://pub.ne.jp/OTOKO_DIVE/?daily_id=20051231
2006/10/28(土) 21:44:39 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
てことは
大晦日はロンリーROMさんとHarropageさんの誕生日なの?
まーそれはそれは、慌ただしいときにご生誕されたのねぇ^^;
2006/10/30(月) 08:43:54 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
そういえば、harropageにコメ頂いたのは誕生日のエントリーでした。
私どもに慌しいと言われても、誕生日は指定できないですしねぇ。
親からすれば自業自得?
2006/10/30(月) 13:19:59 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
