「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

動画 と ドゥガッ
2007-03-04 (日) | 編集 |
≪昨日・今日のスポネタ≫

・日本短水路選手権 北島が二つの日本新  〔元ネタ〕

・ソフトバンク vs. 巨人 9回2死まで完全試合  〔元ネタ〕
 オープン戦とは言ってもねぇ

・横浜 逆転負けで開幕4連敗  〔元ネタ〕  いや、あの。。頑張ってください!

・松坂メジャーデビュー  〔元ネタ〕

===============================

いや、ネタがあると言えばウソになりますけどね。

昨日、今日と息子たちの送迎を除けば、ずっと篭ってビデオ編集だし。
って、動画編集しながら動画見てニヤついてるんですけどね。

ヤホー動画



って、ことでようやくほぼ編集は糸冬了。
1枚だけDVDに焼いてPS2で動作確認。
をっ、いけてるネ!って、ことで十数枚焼かないと。。。

一応、つかみ と 笑い と 感動 を収めたつもりだけど、
当初10分くらいもつもりが30分を超える超(?)大作になってしまった。
おかげでDVDに焼くのも時間がかかるのだが。。

とりあえず謝恩会は次の土曜日。なんとか間に合いそうでふ。


コメント:
この記事へのコメント:
すげ!
プロデューサー兼ディレクター兼エディター兼カメラマン兼構成作家・・・・出演も?
2007/03/05(月) 08:47:18 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
出演はしてないですけど、まるで、人を雇えない貧乏番組制作会社
みたいなもんです。。。

労力はもちろんボランティア・・・DVD代金だけは頂く予定(悲)
2007/03/05(月) 12:37:39 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
