「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

明日のためのその一
2007-03-05 (月) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・阪神 太陽、ローテ争い残った  〔元ネタ〕

・「桑田のデビューはパーフェクト」と米紙絶賛  〔元ネタ〕

==============================

つい先日、とあるお方と某大型SCで待ち合わせ。

ついでにお茶しようってことで、お店を指定されてたのだが、その時になって
大ボケをかましてしまった。

ドトール とお話があったのに、なぜか タリーズ と脳内変換。
実は夜8時過ぎだったんで、もう タリーズ は閉店してた。
店の前まできてオッカシーナーって、独り大ボケかましてるところへメール。

ドトール前に居ます。ドコに居ますか』

うへ、ここじゃないよ!!

って、走り出したのはイイが、なぜか スタバ へまっしぐら。。。
店の前ですぐに気付いてようやっと ドトール 前に到着。。
メールに返信してる暇もなく、2分で3軒のお店をはしご(?)したそさ!

相手方にはお待たせしてしまって大変失礼してしまいました。。



と、こんなホジナシ暴露話してる場合じゃないのねん。
明日は公立高校のお受験の日。
下の愚息の本番だお。
引率(付添?)で私も高校へ行くんだお。
遅刻しないように早めにおやすみです。。。




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
あ、明日でしたね
ガンガレご子息!(と、仲村さん)  と俺からもエールを送っときます。

ところで、おとついカモシカを携帯で撮ってたオニイチャンは、仲村さんじゃないよね?
(だったりして、なんてレスが俺ンとこに入ってたもんで^^;)
2007/03/05(月) 22:13:26 | URL | 牛柄 #3fPw7j5A[ 編集]
牛柄さん、どうも
エールありがとうございます。
とりあえず愚息はガンガったみたいです。
私は待合室でネフカギこいでますた。。。
2007/03/06(火) 22:10:21 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
