「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

サイクリング GO GO
2006-10-30 (月) | 編集 |
今日は以前最終目的を達成できなかったので、またもやかみさんと娘と
サイクリング。駄犬は留守番。
(以前の記事は こっち )

途中、川に鶴が群れを成していた。結構キレイだったよ。

サイクリングロードでは向こうからヘルメットをした本格サイクリスト・・
と思いきや、ウェアは私と同じようなウィンドブレーカ、しかも
ママチャリ。。。 ヘルメットだけかよ・・・

とりあえず、最終目的地についてタイムを計測。
(詳しくは都合により省略)

帰りはちょっと寄り道してピノキオ公園で手作りおにぎりをパクつく。
天気がイマイチだったけど、ウマーだったよ。

とりあえず丁度お昼ころに帰宅。

午後からはパン作りをしてるみたい。。。


と、カメラは持って行ったのだが・・

メモリーカードを入れるの

忘れてたYO! orz


コメント:
この記事へのコメント:
ロンリーさん~
>途中、川にが群れを成していた。結構キレイだったよ。
サギじゃないですか?詐欺もとい鷺!

サイクリング遠ざかっています・・・気がつくと夜でし
モーターバイクにも乗れません。。。
2006/10/30(月) 15:39:55 | URL | 疲労 #-[ 編集]
確かに・・・
釧路に住んでいた頃はホントに見かけましたが・・・

大森山へ行かれたのでしょうか?
2006/10/30(月) 16:25:48 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
サイクリング日和
 土日は天気予報も当てにならないような天気だったのに、午前中は雲が多かったのに雨の心配はなくて良かったですね。
 昨日は、遠出もできず、午後からは近隣を周回していました。
 メモリーカードと電池の換えは、やはり必要ですね。
 昨日、立ち寄ったパソコンショップでSDメモリーの値下がりにはビックリしました。
2006/10/30(月) 19:30:40 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
こんばんは。
さてぃのわきにはもーすぐ白鳥が。
まだ来ないでしかね?
2006/10/30(月) 20:37:36 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
iPodもどうぞ
未だに8MBのメモリカードだったりで、枚数が撮れないのでiPodにデータを移すアダプターでメモリー不足を解消してます。でも、その値段でメモリカード買えたりして・・・

さすがに、メモリーカード忘れは痛い。

そういえば、田沢湖マラソンの時にバッテリー忘れしました。orz
2006/10/30(月) 22:03:34 | URL | gutskun #-[ 編集]
疲労さん、どうも
いや、あれはでしたよ。。。

発見したとき、娘は「カモメ」、かみさんは「白鳥」
って言いました。
違うと言ったはいいものの、「サギ」が思いつかず、
思わず「鶴」って言っちゃったのよん。
だから、なんです。。。
2006/10/31(火) 01:40:50 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
だから、なんですってば。。。(泣)

こんなホジナシ一家暴露記念の記事なので
訂正なんか絶対しないです。。。
2006/10/31(火) 01:42:49 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
日が陰るとちょっと寒かったですが、まったり
走れば汗もかかず良かったですよ。
まだ、駄犬との朝ポタはしてますが、そろそろ
厳しいかな って感じです。
SDカードそろそろもう1枚欲しいところですね。
2006/10/31(火) 01:47:32 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
白鳥はまだですよね。
かみさんが言った時には一瞬もう来たのかと思いましたが。。。
白鳥を見かけるようになったら、ホントに冬ですな。。
2006/10/31(火) 01:49:46 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
SDカードは128MBの使ってます。
動画を扱うとカードがあっちぐなったりして
やばそうなので、そろそろもう1枚欲しいかなと。
バッテリーは大容量2個、ノーマル1個で10時間
くらいは連続OK。
なので、バッテリー切れということはほとんどないです。
2006/10/31(火) 02:03:48 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
鶴か・・・
ツルハドラックが川の中に出来たのかと思いました?
そういふ事でしたか。。。フムフム
それならです♪
2006/10/31(火) 08:00:28 | URL | 疲労 #-[ 編集]
疲労さん、どもども
サギ以外にもカモみたいのが1羽いましたが、
これも間違い?
だんだん自信喪失・・・
2006/10/31(火) 12:18:58 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
