「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ノドの渇きに
2007-03-15 (木) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・センバツ組み合わせ決定  〔元ネタ〕
 注目の大阪桐蔭は日本文理と

・松坂がナイキCMで“全米デビュー”かも  〔元ネタ〕

=================================

センバツの組み合わせも決まり、いよいよ球春到来って感じ。
まぁ、秋田県の高校が出場しないのは残念だが、怪物 中田率いる
大阪桐蔭には要注目だすな。

ここら辺のグランドはまだビチョビチョで野球はできないものの
今日はドームで思いっきりボールを使った練習。
平日ということもあり、手伝いのお父さん達が少なかったので
高校合格が決まって だら~ っとしてる下の愚息もコーチ代わり
に連れて行った。

一応、先輩なわけで少しデカい顔してたが、バッティングピッチャー
やったりして少しお疲れ気味のよう。
かくいう私も久々にはりきり、ノックの時にキャッチャー役をやって
びっしり汗をかいてしまった。
なかなかいい返球してくれないから、大変なのよ これが。。。

んでもって、ウチに帰ってからはノドを潤す一杯。。

ウマー

だったよ。

この快感味わうために明日も頑張ろっと!



コメント:
この記事へのコメント:
アセのあと・・・
・・・の一杯は格別かと(^^)

でも最近は脂肪燃焼のためのアセ、なので
飲むのはプロテイン。
チトかなすい。
2007/03/16(金) 08:45:55 | URL | もい #mZ/5EvT2[ 編集]
もいさん、どうも
今日もおいしい一杯でした。
って、下半身がズタボロです。。。
2007/03/16(金) 22:39:47 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
