「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の選挙カー
2007-03-25 (日) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・大相撲春場所千秋楽 決定戦で白鵬、朝青龍破り優勝  〔元ネタ〕

・阪神 能見炎上、3回途中9失点  〔元ネタ〕
 をいをい、ペース落としすぎ。。

・高松宮記念 スズカフェニックス初GI制覇  〔元ネタ〕
 
・センバツ第1試合:千葉経大付が5-4で中京(岐阜)を破る  〔元ネタ〕

・センバツ第2試合:室戸(高知)が2-1で報徳学園(兵庫)を破る  〔元ネタ〕
 優勝候補敗れる

・センバツ第3試合:宇部商が4-3で日大藤沢を破る  〔元ネタ〕
 ミラクル宇部商、サヨナラホームラン

・センバツ第4試合:帝京(東京)が9-1で小城(佐賀)を破る  〔元ネタ〕
 帝京主戦 大田 驚異の20奪三振!

・JFL TDKが開幕3連敗 FC岐阜に0—1  〔元ネタ〕
 がんばりましょう!

============================

昨日もエントリーした選挙ネタ。

仕事の都合で日中寝る時がある私にとっては苦痛の時期。
何がって、選挙カーがワンワン叫んでくる。

衆、参議院選とか知事選ならまだいいが、市議会とかだと毎日のように
叫んでいるからツライ。。。
いつぞやは、ウチの周りで3候補が叫んでた時もあった。
その時は寝てなかったのでまだ良かったが、今日はマイッタ。

選挙カー来たな ってのは夢うつつの中でも分っていた。
まぁ、すぐ通り過ぎるだろうと思っていたら、なかなか声が遠ざからない。
ん? って思ってたら、ウチの真ん前で演説し始めやがった。。。

さすがに5分以上もワンワンされたら寝てられない。
チクショー って思って布団から出て・・・

トイレに行った。。

そんな様子を見て、かみさんが 寝てられないので止めてくれるよう
その候補者に言いに行ったらしい。
んー、小心者の漏れにはとても出来ない芸当だ。

とりあえず、その後は静かに退散したらしく、寝付くのにまた時間が
かかったが睡眠時間を確保することはできた。


○○候補さん、
演説で「清き一票を」と必死だったのはいいが

2票は確実に失った

ことをお忘れなく。




コメント:
この記事へのコメント:
選挙迷惑
燃えてる人も多いけど、迷惑こうむってる人も多いよね。
電話攻撃と選挙カーのボリュームが高いのは却下だな。
2007/03/26(月) 09:28:41 | URL | 幹事 #-[ 編集]
自衛策
さいきんの耳栓は高性能です。ヨメさんの小言もシャットアウト!
2007/03/26(月) 09:46:09 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
幹事さん、どうも
電話も迷惑ですね。
「後援会に入って頂きありがとうございます」
って、突然電話来て、何だと思ったらかみさんが勝手に職場で
誘われるがままに入ったらすい。。。
2007/03/26(月) 22:07:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
をを、耳栓はいい鴨。
でも、横になって寝る体勢が好きなんで、違和感がある鴨。。。
2007/03/26(月) 22:08:58 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
昨日は某党の演説、五月蝿かったですねぇ。
しかも (わざと?) 学○員のお宅の前で 「○×■※~!」 ってやってましたからw
県の方では俺の知り合いが立ちます。
でも・・・カノジョの高校時代を俺は知ってるんだ~! (と、自分とこでは言えないことをここで叫ぶ)
2007/03/26(月) 22:10:35 | URL | 牛柄 #3fPw7j5A[ 編集]
牛柄さん、どうも
高校時代はやんちゃでも立派に成長する人はしますからね。。。

ここでは何カキコしても桶だすよ!
2007/03/26(月) 22:19:48 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
>違和感がある鴨。。。

寝入っちゃえば 気にならないレベルですよ。
2007/03/28(水) 00:44:05 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どもども
>寝入っちゃえば 気にならないレベルですよ。

常用してます?
2007/03/28(水) 14:07:30 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
