「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

スラパン事件
2007-03-26 (月) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・世界水泳 百平で北島は銀  〔元ネタ〕

・センバツ第1試合:市川(兵庫)が4-2で聖光学院(福島)を破る  〔元ネタ〕
 東北勢姿消す

・センバツ第2試合:広陵(広島)が2-1で成田(千葉)を破る  〔元ネタ〕

・センバツ第3試合:北陽(大阪)が1-0で鹿児島商を破る  〔元ネタ〕

================================

球春到来。

ということで、センバツも竹縄、プロ野球も開幕の今日この頃、
皆様にはいかがお過ごしせうか。

などと、センバツもプロ野球も直接的には関係なく、ウチの愚息が
関西遠征に旅立った。
6泊で数試合の練習試合と甲子園見物(もちセンバツ大会をね)。
移動バス2泊があり、宿泊先も安いようで旅費は5万円ポッキリ。
あとは少しのお小遣い程度なのだが、事前に準備したユニフォーム
なんかに結構お金がかかった。

そんで、買ったものの中にスライディングパンツがあったのだが、
準備のために袋を開けて、値札を取ってから気付いた。。。

20070326031014


サイズ「XS」だお



って、さぁ、ど真ん中に 「L」 って書いてあるじゃん。
商品の写真を載せるのはいいけど、サイズアップされちゃ、間違うって。。。

買ってきた私ばかり責められるが、こんなの

JAROに訴えてやる!


って、できない小心者。。。



PS.値札取っても交換してくれますた。ふぅ。。


コメント:
この記事へのコメント:
問題
スラックス(と呼ぶか)パンツ(と呼ぶか)問題かと思いましたよ?

ズボンパンツ問題もあるのかなとか

ズボパン問題ね。。。
2007/03/27(火) 08:18:23 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
あれって、ちょっと厚手のユニフォームの下ってゆーかパンツの上に履くのでしょ?
息子はなぜか嫌ってはきませんでした‥。
まっ、そんなスライディングするような活躍もしなかったんだけどね‥。
2007/03/27(火) 09:24:50 | URL | こはる #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
ウチではパンツはパンツのことを指します(えっ
もとい、下着のことを指します。
なんで、スラパン問題とかズボパン問題とかは無問題。
2007/03/27(火) 21:44:16 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
こはるさん、どうも
んだす、んだす。
上の愚息は履く派、下は履かない派です。
小学、中学は好みだけですね。
高校ぐらいからだと履かないと「アカメロ」になる確率大です。
2007/03/27(火) 21:48:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
