「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の映画
2007-03-28 (水) | 編集 |
バッテリー 行って来ました。




もう1日待てばメンズデーでお安くなるんですが、もう今日しか行ける日がない 
ということで、娘と一緒に200円割引券を握り締めて行って来ました。



主役・巧役の林遣都くんもなかなか評判イイみたいですが、
なんといっても女房役(キャッチャー)の山田健太くんが良かった。
普通に野球も上手そうだし、喜怒哀楽がいかにも女房役って感じで
はまっていた。

細かいところに突っ込み入れれば、

・巧の剛速球はさすがにCG (普通のプレーはまともな実写だった
  この実写 はCGだらけで勘弁してくれだったけど。。)

・軟球が旧タイプなのにグラブは最新
 (スポンサーの○ズノ製を使っていたが、マークが変わったのは
  去年あたりから)

なんて目で最初は見てましたが・・・

真央ちゃんのように(?) 歳のせいか泣いてしまいました。。。

この映画で言わんとするメッセージ。
へっへど野球やってる愚息たちにも見せてやりたいもんです。




コメント:
この記事へのコメント:
行きましたか~♪
スッカリ映画館が近くなりましたね。 その調子で・・・・

  蟲師〈むしし〉
2007/03/28(水) 14:35:14 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ただ4月からちょっとばかし生活が変わるので、映画を見る余裕が
無くなる可能性大です。(金銭的にも。。)
でも、「西遊記」は見たいかなと思うミーハーでした。
2007/03/29(木) 00:11:43 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
山田健太山田 健太(やまだ けんた、1991年4月28日 - )は、神奈川県出身の俳優。セントラルプロダクション所属。血液型B型。身長170?。趣味はギター・カラオケ、特技は野球・空手。日出高等学校在学中。2007年公開のバッテリー (小説)|バッテリーで主演
2007/08/17(金) 06:39:05 | なつみのブログ
