「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

モブログ代
2007-03-30 (金) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・センバツ第1試合:広陵(広島)が5-3で北陽(大阪)破る  〔元ネタ〕
 広陵の盗塁はすべてノーサインとはスゴっ

・センバツ第2試合:関西が12-0で創造学園大付を破る  〔元ネタ〕
 関西 川辺わずか77球で無四球完封!

・センバツ第3試合:大垣日大が4-1で都城泉ケ丘を破る  〔元ネタ〕
 これでベスト8が出揃いました

・セ・リーグが開幕!  〔元ネタ〕
 阪神負けちった。。。

・世界水泳 北島200m平で金  〔元ネタ〕

================================

これが今月の70エントリーめ。


って、それだけですが。。。






でも、2エントリー/日以上ですからね。
春になればHPの方もあるし、エントリー少なくなるだろう って思ってたんですが
全然少なくなりませんね(笑)

まぁ、理由は単純明快でモブログガシガシやってるお陰ですけど。
野球絡みのモブログも多くなってきたし。
普通のメールは大したパケじゃないし、他のiモードもほとんど使ってないので
ケイタイのiモード通信料をモブログ件数で割ると

約50円/件

という数字がでました。
今の写真サイズだとこれくらい という感じですかね。


さて、これは安いのか高いのか?




コメント:
この記事へのコメント:
ここはひとつ
パケホーダイにして、モブログも写メールも
ガシガシやって遊びましょう。 i-modeもね。
2007/03/31(土) 00:21:19 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
パケホって結構高いんですよね。
ウチではすでに2台パケホ契約してるし、ちと厳しいっス。

って、パケホにすれば仕事もしないでガシガシやってそうで。。。
2007/03/31(土) 12:19:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
>パケホにすれば仕事もしないでガシガシやってそうで。。。
>
ぎくっ・・・・見てました?
2007/03/31(土) 21:40:21 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
「さくら」の写真は昼休みに撮ったんですよねw
2007/03/31(土) 22:39:54 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
はい、あの写真を撮影したのは昼休みですよ。
さすがに仕事中に撮りに行けませんよ…表向き。
2007/04/01(日) 17:13:20 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どもども
さくらプロジェクト楽しみにしてまーーす!
2007/04/01(日) 21:46:48 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
