「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

家を空から見ると
2006-11-01 (水) | 編集 |
以前から harropageさん や ぢぞうさん が話題にしていた Google Earth
てっきり、ダウンロードしない見れないと思ってましたが、Google Map
でも航空写真なら見れるのですね。。。
(今更知ったホジナシ)

ぢゃ、やっぱり自分ちにズーム・イン!
(スイマセン、ホントはめざまし派です)




うひょー、ランボが写ってる!
(矢印のヤツ。ホントの車名ぢゃ無いので注意)

こうして見るとなんか感動もん。


って、ことで庭先のドウダンツツジを激写。

doudan.jpg


春は白い花、夏は青々しく、秋は真っ赤に変化するとてもオキニの植込です。
でも、たった一本。。。
近所にもいますが、垣根にするとまたごっつうキレイなんですよね。
なかなか庭までお金がまわりましぇん。。。


コメント:
この記事へのコメント:
ランボって
「ランボルギーニ」のランボでつか?
2006/11/01(水) 13:44:21 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ドウダンツツジ。実家(ってゆーか会社)にもあります。
ウチはまだそんなに赤くないわ。

お金は天下の回り物。
お庭はあとで。
今は、まわしてまわして♪こっちにね。
2006/11/01(水) 14:16:13 | URL | こはる #-[ 編集]
秋田市街地(の外れ)はまだ
 詳細な航空写真になっていないので、我が家を確認することはできません。Google Earth では、3D建物で確認できるのに…。
2006/11/01(水) 19:44:53 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
土崎もまだ
オラっちも確認できませんでした
ゼンリンで3D表示できるけど、いつ総3階建てにしたっけか?
2006/11/01(水) 22:50:58 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
孤独なハンターさんの愛車のランボでつ。
これ以上解像度がいいとホントの車種がばれます。。。
2006/11/02(木) 01:24:13 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
こはるさん、どうも
そちらはまだですか。
盆地の方が気温が高かったりするからかな?

お金はそちらへまわす余裕もございませんです。
ハイ。。。
2006/11/02(木) 01:26:12 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
秋田市の外れといいますか、秋田市のほとんどは
まだ解像度の低い画像ですね。
逆に解像度の高い画像の秋田市は限られているので
居住地がばれてしまう?
まぁ、常連さんはおおよそ察しがついていると思いますが。。
2006/11/02(木) 01:30:03 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
雲板さん、どうも
おぉ、三階建てですか。(違うってば)
雲板さんにはそれこれ居住地がばれてますが。。。
2006/11/02(木) 01:31:53 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
発見
画像マッチソフトを駆使して世界上をくまなく探しました。(嘘)
似顔絵がいつの間にか変わってた。
2006/11/04(土) 08:01:41 | URL | gutskun #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
ははは、やっぱ常連さんにはばれますね。
今度走って来ます?
てみやげは未開封のウゴポリーで!(笑)

似顔絵はそろそろパイポもやめ時かな ということで。
2006/11/04(土) 11:00:17 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
