「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ここは素直に
2007-04-06 (金) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・松坂大輔 メジャー初先発勝利  〔元ネタ〕

・阪神 今季初の連敗で5割  〔元ネタ〕
 ちょっと一息 これから、これから

=================================





今週のお題は「生まれ変わったら」やっぱり(男or女)?


はてさて、男がいいのか女がいいものなのか。

自分は男歴ん十年なので、男のことはいろいろ分かってるつもり。
もちろん、女はやったことがない(女装も)ので、女とはどんな
ものなのかが分からない。

片方のことはよーーく知ってても、もう片方のことを全然知らない
のだから、比べることさえできない、同じ土俵に上げることが
できない のではなかろうか?


などと屁理屈を言ってるが、月に一度のお客さんは面倒臭さそうだし、
毎日のお化粧も良くやってるなと感心。
ムダ毛の処理やら、衣装選びも大変そう。。。



見てるだけで「男」で良かったなと。





コメント:
この記事へのコメント:
あっしもでし♪
昔から、一度も女性になりたいとは思ったことありやせん。

いろいろ大変そうに見えまし♪

ところで、雑談掲示板は普通に入れやした。
たまたまサバ落ちしてたのではないかと♪
ためしてみてくらさい♪
2007/04/07(土) 07:39:45 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
生まれ変わっても
やっぱり女!
つぶしが利くから!(笑)

まじゃれってまだイキてたんだー
書かねば。。。
2007/04/07(土) 08:18:17 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
ですよね、「女」ってめんどいですよね。
って、非難の的に?
2007/04/07(土) 21:59:41 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
いや、つぶされるのはイヤです(笑)
まじゃれ・・生きてるハズ(?)です。
2007/04/07(土) 22:02:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
