「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ヤキウ三昧
2007-05-13 (日) | 編集 |
≪スポネタ≫

・春季大阪府予選準々決勝 大阪桐蔭敗退 中田不発  〔元ネタ〕

・春季秋田地区予選結果 〔元ネタ〕

================================

今日は朝から雨。
これじゃ高校野球は中止だろうとゆっくり構えていたが、ふと球場に
連絡してみると中止の連絡はされてないとの事。
あたふたと、昼飯のおにぎりをこさえて、番茶を水筒に入れてお出かけ。
八橋球場に着く頃には雨が上がり、グランド整備やらで30分遅れで
試合をやるとの事だった。

て、ことでプレイボーイ(もとい ル ←どっかで見たネタ?)

お昼近くになると晴れ間も出てきて、雨試合だろうと着込んできたから
暑くてしょうがなくなった。
と思ったら、急に曇り始めて、風も強くなり、バラバラと雨が降ってブルブル。。。

観戦予定の2試合はいずれもコールドで予定より早く糸冬了。
ならばということで、こまスタへ移動。

って、到着したらまた日が射してアツイYO!
んでもって、アツイ試合を見てたらまた風が強くなってサブく。。。
夕方にはまた雨がバラバラと。。。
まだ風があると外は寒かったりしますけど、こんなに寒暖の差が激しい
と身が持ちましぇ~ん。

まぁ、それでもコールド2試合があったにせよ、1日3試合も見るなんて
初めてかな?
野球漬けの1日だったのには違いない。

明日は大事な試合があるけど、仕事で観戦ムリ。
でも、またもや5時には起きて(3日連続)送っていかないと。。。


あっ、ぢぞうさんからのリクエストの人気商品です。




ちと出遅れた&今日はハズレ気味でこんな感じですけど。

早くいけば「フォー」とか「グッディ」とか、パンヲタヨダレものが
1ヶ50円だお!



コメント:
この記事へのコメント:
パンヲタ、ですが、何か?
土曜日朝はほぼ出没しとります、
三食パンでもノープロブレムなので。

最近多いです、「あんドーナツ」。
夏は人気なさそうだもんな・・・。
2007/05/14(月) 07:20:33 | URL | もい #-[ 編集]
ヨメの独身時代の会社があのへんだったので、よく買いに行ったらしいです。
ウチから行けば・・・ガソリン代だけでオーバーしそうなのがツライ。(>_<)

小倉フォー・・・ですか。 拙ブログでは約2年前にネタにしていましたが、
いま見返したら、ひろお@長左衛門さんからの初コメントでした。
しかも「働く☆疲労貴婦人」ってフルネームで書いてるし・・・w
http://zizou.blog1.fc2.com/blog-entry-374.html

もいさん、たけやのあんドーナツ、ウチのムスコの主食です。
砂糖がイッパイついている個体があれば確保、お願いします。
2007/05/14(月) 13:35:31 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
もいさん、どうも
では今度土曜日の朝、7時集合でお店の前でプチヲフ会しましょう。
もちろんパンを食べながらw
2007/05/15(火) 22:42:18 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ウチからだとそれこそガソリン代がペイできませんけど、
朝早くそこら近辺に行く用事が多くなったものですから。

ちなみに最近凝ってるのが「コーヒーカステラパン」。
写真には無いですけど、結構んめど。
2007/05/15(火) 22:45:46 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
