「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

またかよ。。。
2007-05-29 (火) | 編集 |
最初に謝っておきます。

メンゴ

思いっきり今回は見ると言っておきながら、録画することさえできませんでした。。
(あえて 忘れた とは言えませぬ)

いや、日曜日は朝早くからあちこち行ってたし、球場からグランドへ
はしごせざるをえなかったし、それよりも急にスポ少の試合が入って
。。。ブツブツ。。。


代わりと言ってはなんですが買ってきました。




チャームなS嬢だお




こんな記事(広告)も

F1010024.jpg


しんじご ウマそー!



そういえば休煙して11ヶ月か。。。

F1010026.jpg



すっかり忘れて、最近ネタもしてないお。




コメント:
この記事へのコメント:
そのうち、CD-Rに焼いてお渡ししますよ。
2007/05/30(水) 07:46:18 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
7年半
 休煙して7年半か~。
 誰かのように、死ぬ間際に一本吸うかも?
 S嬢、DVDに焼いて送りますか?
2007/05/30(水) 09:17:56 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
ぢぞうさん、harropageさんどうも
お心遣いありがとうございます。
じゃ、2枚とも頂こうかな?
って、同じものあってもしかたないですけど。。。
またお会いできたら頂くことにしておきます。
(図々しい漏れ。。。)
2007/06/01(金) 21:33:57 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
