「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

さぶっ
2006-11-13 (月) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

アジアシリーズ決勝 日ハム優勝!  ダルってこんなにすごいPだっけ。

・エリ女 カワカミプリンセス1位入線するも斜行で降着
 フサイチパンドラ繰り上げ1位に
 ザサンデーフサイチがクラシック断念となり落ち込んでたと思ったら
 さすが関口くん、強運か。

===================================

この記事を書く時、管理者ページと飛ぶが、そのトップページに
「Web of the Year 2006」の広告が載っている。
ポチッとやるとノミネートサイトが現れるが、話題賞のトップには
あの 男前豆腐店 が表示されている。

久々にのぞいてみると・・・
うぉー、何かスゲーゴージャスになってる。
それに、何ともクソ重いページに。。

メインであるはずの豆腐は通販で1つだけ。
それもパーティバーレルかよ。。

豆腐屋なのかファンキーグッズ店なのか分かんないYO!




パーティバーレルと言えばクリスマス。
クリスマスと言えば雪。
そうそう、今日(正確には昨日)雪降ったしぃ。
そろそろ冬の準備しなきゃ って思ってはいるがなかなか はがいがね。
まずは軽のタイヤ交換からだな。

うーさぶっ。


コメント:
この記事へのコメント:
パーティバーレル?
男前な豆腐店のパーティバーレル?

デコレーションされてるとかでしょうか?

クソ重いそうなので都合により見にいけません(笑)
2006/11/13(月) 08:29:05 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
寒いですねぇ
こんにちは。
昨日は広域農道を通って「四季の湯」へ行きました。
別室では船岡小のミニバスの宴会が開かれておりまして
母さん方が飲んでいる間、子供だけで風呂で騒いでいた
ようで、ヨメがプンプンと怒っておりました。
2006/11/13(月) 11:08:00 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
重い
 男前、重すぎます。コンテンツ多すぎます。WallPaper一枚だけDLしました。
2006/11/13(月) 19:04:35 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
モノスヤさん、どうも
パーティバーレルは小さいタッパ(?)に入った豆腐を16個ほど詰め合わせたものです。
それをひとつずつ手に持って食べるのがナウイ(死語)のか?

別の環境で是非一度HP見てみて下さい。
どん引きするかも・・・
2006/11/14(火) 01:01:00 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
「四季の湯」は盆、正月に行くくらいですね。
近くてもなかなか行けない(行かない??)んですよねぇ。

スポ少の飲み会はそういうことがあるんで、親と子の時間はずらすようにウチでは配慮してますけど。
今度クレーム入れときますね!
(って、知ってる人いないかも。。。)
2006/11/14(火) 01:05:52 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
男前、何時ごろからあんなに変わったんでしょうか。
ノミネートされたからと言っても、もう覘く気にはなんないですね。
2006/11/14(火) 01:08:26 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
さみぃでし♪
ここ一週間くらいでほんとーにさむくなりやした。
みなさん話題はタイヤ交換でし。めんどーでしががんばってくらさい♪
2006/11/14(火) 07:14:22 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
タイヤ交換、冬囲いは旬の話題だすな。
そういえばへーむ♪さんはタイヤ交換しなくていいんでしたっけ。
裏山。。。
2006/11/14(火) 21:02:38 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
冬がはじまるよ ホラ また 僕の側ですごくうれしそうに ビールを飲む横顔がいいね今年もとうとう秋田に本格的な冬がやってきたのでしょうか、今日の秋田は雪が舞い、冷たい風が吹きました。県内に出されていた暴風警
2006/11/13(月) 07:33:56 | ぢぞう☆ぶろぐ “Zizou blog”
