「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

100億円プレーヤー
2006-11-15 (水) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

松坂 レッドソックスと交渉へ 落札額60億円!

==================================

松坂予想以上の落札額。。。

5億と15億ぢゃ「10億も差があるじゃん」と思うが、もうこうなると
50も60も一緒って感じ。
契約金、年棒も合わせれば、やはり100億単位の金が動くのか。。。

ちょっと前まで「初の1億円プレーヤー」なんて騒いでたような気がするが、
たった数年で桁違いになったのでつね。


ヤンキース入団阻止のためありえない額の応札する球団が現れる 
といった懸念もあったが、レッドソックスなら大丈夫だろう。

100億に負けず劣らない活躍を期待してます。





と、You Tube でまたもやこのバナー。




やっぱり、飛び込んじゃダメのようです。



コメント:
この記事へのコメント:
移籍金で儲かったところで、森吉・千畑スキー場
の撤退話を元に戻すってのはムリでしょうか??

このフィギュア、値打ちが出るかもしれませんネ?
http://tokimekimall.jp/category/yakyuto/150011_hao_matsuzaka/150011.html
2006/11/15(水) 18:48:00 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
どーせいかすなら
もう2年くらいはやく行かせるようにしないと、とおもいやす。
松坂って幾つになりましたかね?
2006/11/15(水) 21:01:23 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
そうなればうれしいっす>ぢぞうさん
今年は無理でしょうけど。
2006/11/16(木) 00:24:24 | URL | gutskun #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
だいぶ台所事情が辛いようなので、そこまでまわるか。。。

フィギュアは骨董商の疲労さんに買っておいて
もらいましょう。
2006/11/16(木) 10:37:29 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
松坂は26歳でし。
確かに今のスタイルで投げれるのはあと3、4年くらいでしょうから、メジャーでの旬の時期は短いかもですね。
軟投派・松坂は考え難いか。。。
2006/11/16(木) 10:50:45 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
OHDAIでハッスル、ハッスル!
2006/11/16(木) 10:53:22 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
