「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

バツ テリー
2007-09-05 (水) | 編集 |
なんか全国的には台風9号が話題になってますけどね。

進路から外れてこっちは余裕ですよ。
こんな天気だし。







って、そんなこと言ってられるのも今のウチ ってことは

重々承知 しています。。。







んで、久々にGSに行ったのよ。
んで、これまた久々にオイルとエレメント交換もしてもらいました。

ホームセンターとかに行けばもっと安くあがりますけど、こっちに
車関係の知り合いもいないし、いざ という時に頼りにしたいとう事
もあって、近くのGSと少しばかり仲良くしておこうかな という次第。

オイルは交換しようしようと思ってて、ずるずると半年くらい過ぎて
しまったということもあり、だいぶ汚れてたようで、

「前回オイル交換したのいつですか?」
「フラッシングしますか?」


という言葉に小心者は思わず。。。 「ぇぇ」



「バッテリーもだいぶ弱ってますね」
「交換しますか?」


小心者は 「ぇぇ」 と返事したかったのだが、
ガソリン代+オイル代+エレメント代+フラッシング代 ですでに1万円。。
財布の中はギリギリ。

だいぶ躊躇したあとで 「また今度。。」



セルは元気に回るし、バッテリー交換の目安は寒い朝に

「うぃ、うぃ・・うぃ」

って悲鳴上げたときじゃないの?




こっちじゃ、そんな風になるほど寒くなんないとか?






コメント:
この記事へのコメント:
全開ですな~
「オートナントカ」とか無いんですか?
2007/09/05(水) 16:21:54 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
となり街にイエローナントカはありますが。。。
そんなトコなんですよ、ココは。。。
2007/09/05(水) 18:01:58 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
うい。
おふらんすのカタかと思ったザンス。
ってか、「バツ&テリー」ってマンガありましたよね?
2007/09/06(木) 08:10:16 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
おフランス語は「ウィ」だすべ。

「バツ&テリー」ありますよ。
誰も釣れないと思ってましたが。。(以下略)

2007/09/06(木) 23:37:39 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
