「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in FUKUOKA その1
2007-09-12 (水) | 編集 |
またまたアップが遅くなりましたが、先週の土日福岡に行ってきました。

もちろん 鉄ヲタ じゃないので車で ですけどね。

車だともちろん高速道路にのってですので、途中の休憩はSA。
「広川SA」で休憩です。








いろいろ名物はあるみたいですけど、トイレに行ってペットボトルの
お茶を買っただけでふ。。。


んが、いろいろネタが!!


まずはサーティーワン。

F1010049.jpg


コンビニとかは知ってましたが、こんな店もSAに進出してるとは知らんかった。
そういえば、娘の大好物だったス。。。



ここのSAは九州全土のおみやげがありました。
あと、九州限定とか。

F1010048.jpg


F1010047.jpg



こんなのも↓↓↓

F1010046.jpg




賞味期限が気になります。。。




と、福岡に着く前だけど「その1」糸冬了。

まったね~~。
コメント:
この記事へのコメント:
店内でパシャパシャ撮れるようになったんですね、オトナぢゃんv
2007/09/12(水) 19:15:46 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
とりあえずオトナなんですが。
「旅の恥はかきすて」ということで。

って、モバイラー(?)精神丸出しだけですが。
2007/09/12(水) 21:49:24 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
なんでもかんでも?
サーティーワンには明太子入りってのはないんでしょうか?
決して、食べてみたいという気持ちはありませんけど
2007/09/13(木) 00:14:09 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
えっと・・・
ベビースターの下段のめんたい煎餅がいいな♪

試食、ないの?
2007/09/13(木) 08:53:03 | URL | もい #-[ 編集]
雲板さん、どうも
アイスは食べる気がなかったので、どんなのがあるまでは見ませんでした。。。

って、ゼッタイ無いですな明太子入りなんて。
2007/09/13(木) 22:30:31 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
もいさん、どうも
だいぶ試食がしたいようですねw
2007/09/13(木) 22:31:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
