「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in FUKUOKA その3
2007-09-13 (木) | 編集 |
徒歩の旅は続きますw


F1010035.jpg







駅ビル入っていきなり目についたのがこれ↓↓↓

F1010034.jpg


なんかつぶれちゃったみたいです。
駅構内も工事中なのか、なんか中途半端な感じでイマイチ。。



まぁ、あまり気にせずにスィンカンセンホームへ。


100系

F1010033.jpg




500系

F1010032.jpg


F1010030.jpg


まさにコクピット!

F1010031.jpg




700系

F1010027.jpg


F1010025.jpg




700系7000番台

F1010029.jpg


「ひかりレールスター」

F1010028.jpg





そして、ニューフェイス

N700系

F1010024.jpg



・・・いや、こいつだけ時間内に来なかったのよ。
ザンネン。。。



車を置いてある天神まで歩いて戻るのが辛そうだったので地下鉄で移動。

F1010022.jpg


地下鉄見ると「都会に来た~」と思う田舎ものですが、何か?



と言っても路線は こんだけ~


F1010023.jpg





一瞬 鉄ヲタ になってたのは内緒。。。


 

この辺でようやく4時くらいに。
「おやつ」ってことでこれを↓↓↓

F1010021.jpg


F1010019.jpg



これぞトンコツ!

って感じでしたが、空きっ腹ぢゃないしコッテリし過ぎて参りました。。。



長い1日目はまだまだつづきます。。。


コメント:
この記事へのコメント:
「一生懸命営業中」
「一生懸命散策中」?
2007/09/14(金) 08:48:56 | URL | もい #-[ 編集]
   ↑
このヒトも目の付け所が、明らかにブロガーv-8
2007/09/14(金) 09:36:36 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
もいさん、どうも
たまの大都会ですもの、一生懸命歩き回りましたよ。
お泊りの気楽さもありましたが。
「こんなにイパーイ新幹線あっていいのか?」
と、余計な心配をする田舎者でした。。。
2007/09/14(金) 23:53:37 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
そういうあなたも目ざといブロガー?

って、いやー、N700系見たかったーーー。
丁度、午後は到着しないのですよ。
午前と夕方って感じの時刻でした。
ホント、ザンネン。。。
2007/09/14(金) 23:56:09 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
