「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in FUKUOKA その4
2007-09-14 (金) | 編集 |
そろそろ飽きてきた?


ってことで(←どういうことで?)「福岡の夜」編

F1010018.jpg







あっ、あまり期待しないでね。




ご存知 屋台の風景ですけどね。

市内のあちこちに  になって点在してるんですね。
知らんかった。。

F1010013.jpg


F1010012.jpg




屋台も魅力でしたが、こっちも魅力で晩飯はココ↓↓↓

F1010016.jpg


コッテリラーメンの味がまだ残ってるけど、ルービーと一緒に食べる
餃子はウマーだった。
小ぶりでカリカリ、ナベに入ってるんでずっとアツアツだし。

ちなみに、ここでも珍しくならんだYO!






そ・し・て 中洲の夜は・・・

F1010014.jpg


F1010015.jpg



案内所だけで マ・ン・ゾ・ク して帰路に。
(ただ単に金がないだけ。。)



帰路途中、昼に行ったキャナルシティの夜景。

F1010011.jpg



欲と金の渦巻く都会の煌びやかさを背に

田舎者はとっとと部屋に戻ったとさっ(泣)


コメント:
この記事へのコメント:
一連のツアーレビューネタで
「福岡の夜」編がワクワク度一番でした。
屋台でコップ酒をクピーっとやった気分(笑)
ごちそうさまでした。
2007/09/15(土) 00:16:18 | URL | DFE #-[ 編集]
DFEさん、どうも
いや、あの、ヤフドネタは?
って、中途半端でしたが。。。
2007/09/15(土) 00:42:37 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
