「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in FUKUOKA その5
2007-09-14 (金) | 編集 |
これが最後なので。

スルーでも桶ですが。。。



んで、2日目がメインイベント!!


F1010007.jpg


ヤフド!




まずは早めに到着して駐車場を確保。

時間までは「ホークスタウン」をブラブラ。

F1010008.jpg


なかなかのショッピングモール街でしたよ。

ナイキ専門店に上下アディダス着て入りましたよ。
そういえば、前日は天神のアディダス専門店に上下ナイキで入店した
小心者とは思えない挑発をしてしまったのは内緒。。。



まだ少し早かったけど、シーホークホテルを横目にヤフドに入場。

F1010005.jpg



マツナカー!!

って、心の中で叫んだを。。

F1010001.jpg




気になる席は。。。

自分でもビックリバックネット真後ろ。
ピッチャーの球筋がよく分かります。

F1010002.jpg



んでもって、プレイボール!!







実は、撮った画像を ケイタイ → カード → PC と移動している
のだが、これ以降の画像を誤って消去してしまったのよねぇ。。。
しょうがないので以降コメのみで。


ホークス川崎が三塁打、単打、二塁打と放ち、後は一発 と思っていたが不発。
ホークスが勝てば花火はもちろん、ルーフオープンイベントもあった
はずなのに逆転負け。


試合が終わってドームから出るとどんよりと曇っている。。



なんかぐったりしながら高速を運転して帰ってきました。
部屋に到着すると辺りはすっかり暗くなっててぐったりさ倍増。。。
疲れを残したまま一週間の仕事が始まったのはいうまでもない。





最後に上げとくよ!

F1010051.jpg



一瞬、虎から若鷹ファンになったのは内緒!


応援グッズはもう使うことはないでしょう。。。







コメント:
この記事へのコメント:
この日は仙台に居ました。
こちらの試合結果は…ノーコメントで。

福岡は数年前の開幕戦1試合だけ行きました。
羽田で飛行機乗り継いでただでさえ疲れてるのに試合が完敗で、
花火と屋根開閉を見せつけられ疲労が倍増した記憶があります…。
夜は屋台でラーメン食べた気がしますがあまり記憶にないです…。
2007/09/15(土) 15:04:30 | URL | sats #-[ 編集]
satsさん、どうも
試合だけのために福岡へ?
頭が下がります。。。

花火と屋根開閉見たかったですよ!九州人ですし!
2007/09/15(土) 23:09:27 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
もう九州人になったの? 吸収はやっ!
2007/09/16(日) 13:08:40 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
住んでるところが九州ですから。

精神的にはまだまだなりきれませぬ。。
って、なれるの?漏れ。。。
2007/09/16(日) 13:32:17 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
