「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

やってもうた
2006-11-16 (木) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

ディープインパクト 凱旋門賞失格決定
 いろいろ理由あるみたいだけどJCガンガレ!

・ヤクルト岩村 デビルレイズが落札 球団社長「予想より高額」
 って、松坂の落札額聞いてからじゃねぇ。。。
 というか、「いくらでもよかった」はねーべ。

センバツ21世紀枠に大曲工名乗り  ・・・多分かなりキツイ。
 来年のセンバツは秋田県勢が出ない悪寒。。。

・秋田中央高校野球部監督 胸ぐらつかんで謹慎処分

==================================

やっちまった。↑

って、8月23日の胸ぐらつかんだことじゃなく、親バカもろ出しで
チクったってこと。
もう、子供も学校へ行けねーゾ ってもっぱらの噂だ。

こういう場合、やられる側の態度が引き金になる。
確かにエスカレートしてホントにぶん殴った というなら別だが
(自分的には少しくらいぶん殴られてもイイ)
つ・か・ん・だ だけですよ。

まぁ、ここには書けない理由もあるとのことだが、ホントのバカ
なんだな ってつくづく思う。


--↑ホジナシがバカを攻める図--




と、もうひとつやっちまったのが「腰」。

一気に2台タイヤ交換してもーた。
最初は ラクショー ってやってたが、タイヤをはめ込むときに中腰
で押し込もうとしたら ギクっ!

そのままギックリ腰にはならなかったが、タイヤ交換を続けるのが
辛いこと、辛いこと。。。
暖かい風呂に入って寝たいところだが、塾のお迎えが。。。(悲)

コメント:
この記事へのコメント:
大事にしてくださいね♪
これから除雪等で腰使いますからねー。
今日徒歩で帰ってきましたが、一時間切れさうでし♪
2006/11/16(木) 22:41:37 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
大丈夫ですか
ヤバイと思う時はテーブル等に両手を突っ張って、腰を伸ばす(吊るす)様にして直してます。
もう癖になってるかも・・・
2006/11/16(木) 23:56:38 | URL | gutskun #-[ 編集]
大丈夫ですか?
痛みがあるときは あまり温めては駄目だと思ったのですが・・・
冷湿布じゃなかったかな・・・

余計なお世話だったらすみませんm(__)m

中央高校の話は我が家の稽古場でも話題になりました
親バカ丸出しが一番のホジナシだと思います。。。
2006/11/17(金) 08:21:29 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
んだすなぁ、これからは除雪があるすな。
やっぱ歳かなぁ と感じる今日この頃。。。
2006/11/17(金) 13:37:10 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
ちょっとやってみましたが辛いです。
疲労さん曰くスクワットやって鍛えるべきでしょうか。。。
2006/11/17(金) 13:39:06 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤ、どうも
え゛?冷やすんですか?
温湿布やってます。。。
かみさんも温めるようにと言ってました。
ちょいと調べてみます。。。
2006/11/17(金) 14:06:37 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
