「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

限定2
2007-09-22 (土) | 編集 |
いやね。
まだ食ってなかったんですけどね。

限定カップラ      って、だから うどん だYO!


暑くて、食べると汗ダラダラになるから、なかなか勇気がいるのよ、これが。



まぁ、今日のお昼にようやく(?)食べました。







やっぱり、関西風で色が薄いですね。
写真ぢゃ、ちと分かり難いかな?

あっ、刻みネギと七味はぢぶんでトッピングしたヤツなんで。



肝心の味ですが。。。









やっぱり 関西風 でした。

あまりヘンテツのない。。。



高血圧の多い県民にはショッパさが足りませんね。
でもそこらへんは七味の量を多くしてカバーしましたよ。


んで、スープの素がこれ↓↓↓



F1010065.jpg





ショッパイ地方のスープの素って 緑色 だった記憶が。。。



情報キボンヌ。 できたら写真うpも。。






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
Re:限定2
今日母校の試合の控え審判でした
なかなかいい試合でした
26年ぶりの秋の東北大会出場か!!
と思いきや
延長の末ホームランでやられました・・・
3位決定戦で頑張ってもらいましょう
「8」の勇姿を見せてもらいました
明日も頑張ってください
2007/09/22(土) 17:18:06 | URL | ちょいわる #-[ 編集]
ちょいわるさん、どうも
こちらでは初めまして。
控えでしたか。ってきり、塁審をやってるかと思いました。。

某ミクで実況やってました。
って、さきがけWebの速報に一喜一憂してただけですが。

シーソーゲームの結末はホームラン・・・
明日は是非勝って東北大会へ!!



って、記事にはほとんど関係ない話でした。。
2007/09/22(土) 18:35:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
