「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OFF!
2007-10-24 (水) | 編集 |
たまには野球の話でも。
って、もうシーズンオフですけどね。

え?まだ日本シリーズやワールドシリーズがあるだろって?
まぁ、松坂VS松井(稼)の対決は楽しみですが、自分的にはもうシーズンオフですので。


そんなんで 1年を振り返って

まずは、メジャーなところでプロ野球。

虎キチになれない虎ファンは
三位通過で日本シリーズへ
なんて超カッチョええシナリオを描いてましたが、そう甘くは無かったですね。
まぁ、10連勝で「一日天下」の見せ場もあったんでそれはれそれで良しとしますよ。

秋田関連のプロ野球といえば、去年があまりに華々しかったせいか、
秋田開催が寂しいのなんのって。。。
主催するヤクルトがパッとしないし、古田も引退しちゃうしね。
石川弁当がものすごく虚しかったとか。。。



と、お次は高校野球。
何かと問題となった金農世代ですが、秋田オールスター軍団とも言われてた
だけに、夏の甲子園に出場できたのは良かったかも。

が、夏の甲子園10連敗・・・ノーコメント

国体で開催枠として出場したのはいいものの、甲子園優勝校が初戦の相手とは。。ノーコメント



んで、マイナーな自分ちの野球ですが、上の愚息がこの秋ようやく公式戦デビュー。
でも、こっちに来てるんで1試合も見れませんでした。。。
あと1勝してれば東北大会だったんですけどねぇ。
まぁ、来年の夏 に期待です。
って、それも多分見れないのですが。。。

下の愚息と娘はまだ下積み状態。
来年以降に期待してまよ、パパは。



てなことで、メジャー、マイナーともに何かパッとしない今年1年の野球でした。
なかなかネタにもできませんでしたし。

来年は野球ネタをイパーイ書けますように。



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。