「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

赤坂飯店の味噌ラーメン
2007-10-27 (土) | 編集 |
AKASAKA1.jpg



赤坂飯店(鹿児島県出水市平和町)で味噌ラーメン・炒飯セット(ランチセット)をいただきました。

「評価的には、辛口採点になりますが、天津面で☆二つ。(二つが標準)サッポロラーメン(味噌ラーメン)で☆2.5+と言った所でしょうか? ラーメンの味だけで評価するとこうなりますが、満足感はトップクラスです。」
という絶貧な記事を見つけてやってきました。


こっちの味噌は口に合わないと思っていましたが、なかなかショッパくて本格的な味噌味でした。
麺がちぢれてないのはしょうがありませんが、800円でこのボリュームは満足、「絶貧」です!
あっ、ちなみに一味唐辛子はタップシかけました。



AKASAKA2.jpg







え?

人の真似すんなって?



・・・バレましたか、すいません。。。


本家はこちらです。↓↓




絶品Club








コメント:
この記事へのコメント:
レオンさんからコメント付かないなぁ…
2007/10/28(日) 10:33:26 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
レオンはお忙しいようですからね。
じっくり ゴシャガれる のを待とうと思います。
2007/10/28(日) 19:14:46 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
遅ればせながら「くおらーっ! おちょくっとんかい」と豪石に参上しました

あっはっは、ナイスです 「別嬪Club」をあげるので時々「絶貧Club」を貸してください

鹿児島ではやはり普通の味噌ラーメンでも白濁豚骨用の低加水細ストレート麺を使う店が多いのでしょうか

こんなのや
http://zeltupinndb.blog53.fc2.com/blog-entry-240.html
こんなのが
http://zeltupinndb.blog53.fc2.com/blog-entry-167.html
恋しくなっちゃいますね
2007/10/28(日) 21:15:52 | URL | レオン #3CbE1Ro6[ 編集]
レオンさん、初めまして。。。
って、前のコメで呼び捨てしてすいません(汗)

やはり、あっさり系のちぢれ麺が恋しいですね。
この間帰省したとき、十文字ラーメンでも画策してたのですが、
いろいろ事情があって実現できませんでした。
イチバンのお気にだった三日月軒ももうないしなぁ。。。
2007/10/28(日) 21:24:52 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
