「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ラーメン華亭のピリ辛ラーメン
2007-10-28 (日) | 編集 |
HANATEI1.jpg


ラーメン華亭(鹿児島県出水市六月田町)でピリ辛ラーメンをいただきました。

「ピリカラ味噌ラーメンは☆3.5と好感覚。」という絶貧な記事を誘われて、、、というより、
ホントは ぶんちゃんラーメン に行ったのに定休日で休みだったのでしょうがなく
なんですけど。。
(店の人には内緒で)


さて、味のほうですが、口に入れた瞬間・・・「からっ!」。。。
って、当たり前ですね。ピリ辛の素を充分混ぜずにそのまま口に突っ込んだんですから。。。
でも、辛い物好きにとっては満足、満足。大盛りにしたのでお腹も満足でした。


HANATEI2.jpg



看板が派手のせいか、あまりお客さんはいませんでしたが。


HANATEI3.jpg



と、食べ終わるコロに「ガシャーン」とガラスが割れる音。
若手の店員がコップを落としたみたいでした。
ごしゃがれる と思ってましたが、黙々と片づけしてました。
その途中で会計して店を出たのですが、さて、ごしゃがれだ のか?
って、割ったコップは1個や2個じゃなかったみたいなので。。








えっ?また パクってる って?

本家の似非広告塔ってことで。。。



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
あっはっは やってるやってる
どうせなら
http://zeltupinn.blog21.fc2.com/blog-category-14.html
ここを見て harropageさんが真似してくれたように
麺を上げ下げしながらの撮影までがんばってください
グンと臨場感が沸くはずです

コップを割ってしまった若者、あんまり 「ごしゃがえでねば えっすな」
亀田兄弟だってだんだん可愛そうに思えできたっす
2007/10/31(水) 15:47:12 | URL | レオン #3CbE1Ro6[ 編集]
師匠!、どうも
いろいろ撮り方も研究したいのですが、小心者ゆえ出されたラーメン
に対してちゃちゃと2回シャッターを押すのがやっと。。。
しかも、ケイタイカメラでいつも左手で操作なんで麺を持ち上げる
のは必然的に右手になります。

んー、臨場感を出すなんぞとんでもないことなんですよ、小心者にとっては。。。
2007/10/31(水) 22:12:07 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
