「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

女王様!
2007-10-30 (火) | 編集 |
最近テレビから流れるなつかしの曲。
ホンダ FIT のCMで使われてる曲、分かるかな?

聞こえた瞬間 QUEENだ って、ピンときましたけどね。

そんなこともあって久々にQUEEN聴いてます。カキコしながら。


って、やっぱりお気に入りのアルバム2枚↓↓↓


F101018211.jpg




あぁ、いいなぁ。。

しっかり最初から最後まで通して聴くのが基本です。
この各曲の構成がまたひとつの・・・(延々とうんちくが続くのでカット!)



またこんな エッセイ 書きたくなってしまったYO!



って、CDプレーヤー持ってきてないんで、PCで聴いてるんだけどスピーカー
のせい(?)が音がイマイチ。
もっと音量も上げたいけど、夜中のアパートじゃこれ以上ムリポ。




ヘッドフォン買わねば!




コメント:
この記事へのコメント:
うちでも外でも延々とi podとオトモダチです。
ぢぶんの世界に入りまくり。
2007/10/30(火) 07:50:36 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
デジタルプレイヤーもホスイですけどそこまでお金が回りませぬ。。
延々とオトモダチ状態もなかなかできませんけどね。
2007/10/30(火) 18:53:13 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
歩きながら、走りながら、家事しながら・・・
結局誰が何言っても「聞こえんよ~」って。
遮断してます、コドクだわ、あたし。
2007/10/30(火) 23:20:44 | URL | もい #-[ 編集]
走りながら「聞こえんよ~」 って危ねっスよ。
今日は時間が少し早かったんでQUEEN聴きながら炊事したYO!
2007/10/30(火) 23:29:30 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
