「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

4日の昼食
2007-11-04 (日) | 編集 |
あ、食い物のネタ続きですいません。

最近、ネタのために 食事代がかかってエンゲル係数がうなぎ登り。
って、うなぎは食べてませんけどね。
なので、今日は質素に。


88円トリオ!





「バリうま」シリーズは九州限定みたいです↓↓

マルちゃんHP


いや、さすがに3個一気には食べれないので、今日は 黒とんこつ をチョイス!


F1010017071104.jpg



自家製醤油たまごと刻みネギを少し(ホントに少しだよっ!)トッピングしました。


F1010016071104.jpg


カップラはちぢれ麺ですた!


↑↑のHPに「濃厚で口当たりの良い豚骨スープ」なんて書いてあったけど
そんな濃厚じゃなかったですけど。
って、最近ラーメン屋ばっかで食って舌が肥えた?
元々しょっぱ口でもあるんですが。

まぁ、88円に文句言ってもしょうがないしね。



完食するころ、下に沈んでいた揚げにんにくは濃厚ですた。。。





コメント:
この記事へのコメント:
マルちゃん!

ちぢれたの大好き!

それだけ。
2007/11/04(日) 18:52:37 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
ラーメン屋だとストレート麺ばっかりですからね。
「低加水細ストレート麺」とかいうみたいですが、
ただ単に「そうめん」みたいと思ってるハンパな
ラーメン好きです。。。
2007/11/04(日) 20:53:54 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
俺も、一人暮らし時代はエンゲル係数高めでした・・・酒代のせいでw
いや、あれは嗜好品になるのかな?
でも口にするもんだし、晩飯代わりだったし・・・。
長浜風バリうまとんこつ、気になります。
長浜って、ドコ? (そこかよw)
2007/11/04(日) 21:23:58 | URL | 牛柄 #3fPw7j5A[ 編集]
牛柄さん、どうも
ウチにいたころのエンジェル係数が高いんですけどね。
あ、今もか。。。

長浜ラーメンっていうのは博多のとんこつラーメンの
代表格だすよん。
2007/11/04(日) 22:45:47 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
