「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

横文字つながり
2007-11-07 (水) | 編集 |
昨日、横文字試験の話題をしたわけですが、横文字つながりでもうひとつ。

一応、HP管理人の端くれをしているわけですが、掲示板はFC2のブログを代用してるんで
スパムなんてほとんどないんですが、スケジュールにはスパムがわんさか↓↓↓






ひとつずつしか消せないんで、これが面倒で面倒で。。
このcgiは特にスパム防止の設定とかないんで困りもの ということで、別のスケジュール表に
置き換えようと画策。



・・・


んでも、なかなかいいのがないんですよね。

↑↑↑は見て分かるように、カテゴリー別に色分けできるんで重宝してるんですよ。
これに相当して、かつ、セキュア(かつ、フリー)のスケジュールcgiがなかなか見つからない。。


とりあえずってことで、あまり気に入らないけど置き換えようとして、アップローダーを開いたら。。

あー、ここでテキスト編集すれば一気に消せるじゃん♪

ってのに気付きました。
メモ帳でガジガシ消してアップロード・・・

おー! スッキリ!!


これでまたしばらく安心だな・・・

ってのも束の間、次の日の状態が↑↑↑なのでした。。。


んー、今のcgiにコメント時パス入れれるようにできればいいんですけどね。

誰かそういう編集できませんかね。



誰かって誰かですよ。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ロンリーさんの掲示板、海の向こうでも人気なんですね。

つーか、鹿児島から「秋田の野球・・・」  乙!
2007/11/07(水) 08:45:52 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
誰かって・・・誰ですか。
暇ないとか言いながらBlog見たりしてますが・・・
今のcgi送ってくれたら考えます。
2007/11/07(水) 15:17:37 | URL | #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
スパムに人気があってもねぇ。。。

以前はちょろちょろコメ入れてましたが、やっぱり、こっちじゃ情報
がほとんどないんで、ホントに管理人に徹しています。

と、このブログで英数字のみは禁止にしているのにコメされてました。
なぜ?
スパムの話題したから?
過敏に反応して即消ししましたが。
2007/11/07(水) 20:51:05 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
誰かさん、どうも
やはり呼ばれましたかw

と、いつもお世話になってばかりで申し訳ありません。。。
ホントに暇なときに検討していただければで結構です。
これからの時期は冬眠するサイトですし。。。
2007/11/07(水) 20:53:43 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
