「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

KY
2007-11-11 (日) | 編集 |

百均で見つけました。




なかなか便利そうな工具ですね。カイシャでも使えるかな?



スパナを渡すときになかなか手を離さずに、

「あまり スッパナ って。。。」


・・・いや、オヤジギャグに使えるというんじゃなくて、業務に使えるということですので、念のため。






って、ダ○ソーに「ザ・自転車」のカテゴリがあるを初めて知りました。
↑↑の写真もそうですけど、携帯に便利でさっと使えるものがイロイロ品揃えされてましたね。


ただ・・・















F1010034071111.jpg



↑デカイ漢字二文字が読めなくて困ってます。






 





コメント:
この記事へのコメント:
走ってらんすな。
どうせなら工を丸くして漕いでるようにすれば直良し?
2007/11/11(日) 20:44:04 | URL | #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/11(日) 22:29:56 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
買ったんぢゃなくて…店内ですな^^;
2007/11/12(月) 13:39:58 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
名無しさん、どうも
走ってませんけど、、チャリでは。

>>どうせなら工を丸くして漕いでるようにすれば直良し?

ヨ ク ワ カ ン ナ ー イ
2007/11/12(月) 23:12:51 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
かんなのプロフィールさん、どうもです。
うちは「ひっそり」なのでそんなトコに登録する気はないですよ。
便利と言われてもねぇ。。

って、スパムを相手にしてヒマつぶしてまふ。。。
2007/11/12(月) 23:15:04 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
いやー、本体がないのに買ってもねぇ。。。
でも、読めない漢字2文字のスプレーって便利そっスね。
2007/11/12(月) 23:16:14 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
