「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

堪忍袋
2006-11-19 (日) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・米女子ゴルフツアーの最終戦ADT選手権 宮里 4位ながら最終ラウンドへ
 米ツアー初優勝なるか!

・東京国際女子マラソン Qちゃん3位敗退  体調?実力?

・社会人野球日本選手権 JR四国 第1回大会以来32年ぶりの勝利
 こういうチームが勝ちあがったりするのよね
 TDKガンガレ!!

====================================

とうとう というか、やっと というか堪忍袋の緒が切れた。

ウチのHPのメインコンテンツは掲示板。
スパムは別として、いくら注意してもマナーのなってない書き込み
ってありますよね。
再三注意(やんわりとだが)しても意味の無い投稿を続ける厨房。
ケイタイメールと勘違いしてるな、絶対。

まぁ、PCやケイタイをいじり始めて おもしぇ のは分かるが
人の迷惑も考えろ っちゅうねん。

更に、後押しするように 迷惑な書き込みは削除すればイイだけでしょ だと。
毎日削除する身にもなってよ~~~。。


ってことで、マナーのなってない掲示板を凍結しました。
再開いつ とのあおり書き込みもあるけど、そ・の・う・ち・ね。




これで反省して、少しでもネット・マナーが良くなってくれる
ことを望みたいのだが。。。



コメント:
この記事へのコメント:
まじゃれが・・・
スパムの嵐にあってます。。。

剣道のWEBも、似たような事があって止めました
顔が見えないから、人が特定できないからって何でも書いてもいいって訳じゃない
そしてこの春復活せよと御指名で、復活させた次第でございます

"IPアドレスで判別させて、書き込み不能にしてやる"っておしおきもありましたぞ!

そろそろ"まじゃれ"復活させますか~!
2006/11/20(月) 10:30:06 | URL | 疲労 #-[ 編集]
IPでBANは
接続し直しでIP変更されちゃうし、
へたすると同一ISPをBANしちゃう。
IP蹴るのは難しいね。
2006/11/20(月) 16:48:47 | URL | 幹事 #-[ 編集]
Qちゃん
こうなると応援してしまうのです・・・

判官贔屓というやつでしょうか・・・

北京は遠いかなァ。。。
2006/11/20(月) 20:20:16 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
疲労さん、どうも
やはり、疲労さんも苦労してますね。

まじゃれ、そろそろ復活でしょうか。
幹事さん次第?
2006/11/20(月) 22:58:41 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
幹事さん、どうも
IPは変わるし、ケイタイだとみんな一緒だし
なかなか制限できないですね。

まじゃれ、どうっスか?
2006/11/20(月) 23:07:17 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
Qちゃん、体調がイマイチだったようですが、
さすがピーク時よりは なのかな?
応援したいですけど、より実力のある選手のほう
に行ってもらいたいという思いも。。。
2006/11/20(月) 23:21:58 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
あっしのところは
辺境の地なのか、だれもセールスにきましぇん。
相手にされてないだけでせうかね♪
2006/11/21(火) 08:03:47 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
中途半端なウチの掲示板がイチバン辛いかも。
有用な情報がほとんどないのにツマランカキコミ
ばっかで。。。
2006/11/21(火) 10:47:57 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフ競技のマナーについて情報交換しませんか?
2006/11/23(木) 23:19:59 | ゴルフマニア
