「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ホシノジャパン
2007-11-23 (金) | 編集 |

すっかり落ち着いた星野監督の図





いやー、久々に野球見てます。
中日とか阪神時代とは違ってあまり アラゲ ないですね。

齢?

まぁ、国際試合だし少しは紳士的になんないとね。


さて、パレーもオリンピック出場をかけての熱戦を繰り広げてますが、
正直期待し過ぎでしょうね。
女子もですけど、やっぱりほぼランキング順くらいの順位になるし。。。
んー、フジ期待させ杉!

野球の場合、世界ランキングなんてないから実際どうなるかは分かんないですけど
それなりに期待はできるんじゃないかなと。



と、阪神からはキャッチャーの矢野とピッチャーの球児が参加してるのに
昨日も含めて試合に出て無いなぁ。。
球児は今日のクローザーで出てきそうだけど・・・
明日台湾に向かうときのキャッチャーは多分3人だと・・・
マスクかぶってないのは4人のうちひとりだけ・・・

(mikaringoさんスマソ)



コメント:
この記事へのコメント:
試合にも最後のおいしいところで出ましたよっ
そして台湾行きに残りましたよー(≧□≦)ノ 

でも確かに最終選考ではなく、この中から3人外されることになるんですけど(ブルブル)
顔で選ばれるんなら確実なんですけどね・・・
世界に配信される画的には、ダルとのバッテリー組むとしたら里○さんや阿○さんより(ゴニョゴニョ・・・)


2007/11/24(土) 11:31:17 | URL | mikaringo #5XrOZ5hQ[ 編集]
mikaringoさん、どうも
をー、残りましたか。
テレビ中継も途中で終わったんで、その後ノーマークでした。。。
まぁ、必ず試合に出なくてもムードメーカーとしての大役も
ありますからねw
2007/11/24(土) 16:29:50 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
