「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in SENDAI 1
2007-11-25 (日) | 編集 |

三連休ヒマー  だったんですが、たまに一緒に出かける野郎に誘われて
ちょっくらでかけました。

当地近辺ではちょっと大きな町で SENDAI といっても東北の大都市ぢゃなくて「川内」ですけどね。
前記事のラーメンを食べたついでに町をブラブラ・・・
というか、観光地もろくにチェックしてないので、とりあえず 鉄ヲタらしく 駅へ向かいました。




そうそう、ここは九州新幹線が止まる駅なのでーす!!


F1010026071124.jpg

F1010028071124.jpg

F1010027071124.jpg

F1010017071124.jpg


とりあえず、撮り鉄に徹しましたけどね。

あっ、こんなのも。

F1010016071124.jpg


このポスターに萌え~してしまいますた!

と、TV-CMでもよくやってるんですよ、「鹿児島スイッチ」とか言って。↓↓↓

JR九州TV-CM






ふと、新幹線ホームから在来線ホーム方面に怪しいものをハケーン!

F1010022071124.jpg




詳細はツアレビュ2を待て!


コメント:
この記事へのコメント:
・・・(O_O)ドキドキ・・・o(^o^)o ワクワク
2007/11/25(日) 20:40:38 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
いや、あの、そんなに期待されても・・・モジモジ。。。
2007/11/25(日) 21:37:20 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
いえね、ロンリーさんもスッカリわれわれのナカーマになって
くれたようでそれがウレシクって・・・・ねぇ、satsさん。

次回の帰省はゼヒ、寝台特急の記念乗車になさいませ。
http://zizou.blog1.fc2.com/blog-entry-1781.html
2007/11/25(日) 21:45:47 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
それは、それは。
鉄ヲタ ナカーマになれて光栄です。

んー、でも、帰省はほぼ「出張扱い」にしてもらってるんで、
安い交通手段に限られてしまうんですよね。
かと言って自腹ではなかなか帰れませんですし。。。
2007/11/25(日) 22:23:10 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
