「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

最後のマウントティー
2006-11-22 (水) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・社会人野球日本選手権 TDK惜敗 最終回の追い上げ届かず
 しかし、来年にも大いに期待

・大学生・社会人ドラフト 経附出身東京ガス 木村投手 横浜3巡目指名
 んー、秋田関連は高校も含めひとりだけか。。。


====================================

今日の昼頃、少し時間ができたので以前から気にかかっていることを
思い出して車を走らせた。
それまで降っていた雨もあがり、チャンスと心の中で叫んで いざ。


「国道341号線は11月13日より積雪のため通行止めです」


をい、(車でだが)せっかく来たのに。。。

ぢゃ、その看板をパチリ・・・


って、をい。またメモカ忘れたよ。。。



実は「gutskun意思」をまだとってきていないのが気がかりで
向かったのであるが、もう通行止めになっていた。
「疲労意思」が並ぶのを待っていた時期もあったのだが、
そろそろヤバイかなと向かったらこれだ。。。


ただのドライブになっちまったYO! 


春まで「gutskun意思」は無事だろうか。。。


コメント:
この記事へのコメント:
残念でした
TDKも、ロンリーさんも・・・(x_x)

高尾山へ上る道は1つだけではなかったはず。
もう1つの高麓沢林道もダメダメでしたか?
2006/11/22(水) 07:07:46 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
19日・・・
確認に行こうと思ったのですが・・・
次回チャンスを待ちます。。。

っていうか、今日あっち方面に仕事があったじょ♪
2006/11/22(水) 08:16:35 | URL | 疲労 #-[ 編集]
メモカって
メモリーカードのことかー(いまさら)

ところで以前の腰のお調子はいかがですか?
冷え込んできたので。。。
2006/11/22(水) 08:49:19 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
TDK残念です。
野田投手は3失点ながらまずまずだったと思いますが、
打線のエンジンのかかりが遅かったですね。

帰り道でもうひとつの登り口のことも思い出しましたが、
確認する時間が無かったです。。。
2006/11/22(水) 09:32:31 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
疲労さん、どうも
今日確認に行きます?
もうひとつの登り口OKなら教えてちょ!
2006/11/22(水) 09:34:46 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
んだす。メモリーカードだす。
PCに差しっ放ししちゃうんですよ。
思いついたように出かけるとよく忘れます。
腰も頭も、もう歳かなぁ。。。
2006/11/22(水) 09:37:37 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
まだあったみたいですね
それより、他が気になる・・・
2006/11/23(木) 00:27:06 | URL | gutskun #-[ 編集]
短命
 他の意志は黒々と名前が残っているのに…
 harropage意志は、読めるのが一個だけ、短命なのは、お告げだろうか…。残り少ない寿命を全うしなければ…。
 おお、天気予報が変わって、まだ自転車乗れそう~。
2006/11/23(木) 07:15:11 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
gutskunさん、どうも
他の意思は疲労さんのとこでぞくぞくと解明されているようです。
って、結構広まってるんですね。
ぢぞうさんのブログに載るとそうなりますか。
2006/11/24(金) 04:57:45 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
harropageさん、どうも
黒々したマジックでなぞり書きして延命させましょうか。
って、まだまだ何に対しても意欲的なharropageさん
ですから長い人生を楽しめますよ。絶対!
2006/11/24(金) 05:03:55 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
男は山へ向かった。。。 風の中のすばる~♪
2006/11/22(水) 23:58:54 | 働く☆疲労貴婦人
