「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

アサメシ
2007-11-29 (木) | 編集 |
日本人ならアサメシはごはんに納豆、みそ汁、たまご焼きに がっこ あたりが定番
ですが、私の場合、ごはんとパンが半々くらいです。
自分的定番の おはよう納豆ひきわり が当地に売ってないので若干パンが多くなってる鴨。
ごはんだと片付けも面倒だしw


ということで、久々にアサメシでピザトーストなんぞ。





実は、パンだと飲み物を多くとらないとダメなんですよね。
口の中が乾いて飲み込めないというか、飲み切れないといか。。
それでも、菓子パンとかこんなピザトーストのように「具」がイパーイのってると飲み込み易いんで
食もはかどります。


飲み込めないのは齢のセーじゃないからね(ツン

  ※子供のコロからそんな感じです。







んでもって。。。ウリャ


F1010001071128.jpg









・・・朝っぱらからかいw





コメント:
この記事へのコメント:
…でもピンぼけですね(^^;
2007/11/29(木) 09:02:45 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
やまい、重症のようですね。
2007/11/29(木) 18:07:21 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
なのですよ。
ケイタイカメラは接写と通常しかないので、中途半端な距離
(20~50cmくらいかな?)は焦点が合わないのですよ。
今度、検証実験してみたいと思ってたところです。
写真デカめなんでピンボケが目立つというのもありますが。。
2007/11/29(木) 22:05:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
カメラを向けると勝手に手が上下動しますw
2007/11/29(木) 22:06:00 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
