「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

北京へ 星野ジャパン2
2007-12-02 (日) | 編集 |

アジア予選2戦目は運命の韓国戦。

日本先発はてっきりダルだと思ってたのに「負けない」ピッチャーでしたね。
そこは、情報戦的なところもあるし、裏をかいた星野監督の手腕ですな。

って、それ以上に試合直前にメンバーを替える韓国がウワテだったか?

でもこの勝利で北京行きをぐっと引き寄せました。


試合は投手陣が粘りに粘った感じ。
成瀬、憲伸、岩瀬、上原 もう豪華継投で、楽じゃなかったけど凄かった。


そして場面は8回表阿部が二塁打を放ってきっちり代走。

を!リリーフマスクだねが!


きっちりダメ押しの1点を追加し
チェンジして↓↓↓











そして、勝利の瞬間!













球児を出さなかったのは延長を見据えてか と思っていたら、最後の星野監督の
コメントでもそういってましたね。
珍しくそこまで読めてしまったと自己満足♪


明日もガン( ゚д゚)ガレ!!




コメント:
この記事へのコメント:
先制ホームラン打たれた時点で「だめぽ」と思って外出…

・・・戻ってきたら、いつの間にか勝ってましたけど・・・
2007/12/03(月) 08:41:16 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
やったね
岩瀬がしびれたね。
手に汗握るってまさしく。
2007/12/03(月) 08:49:59 | URL | 幹事 #-[ 編集]
ドキドキ、しびれた・・・

岩瀬に恋しましたv-10
2007/12/03(月) 09:04:16 | URL | 疲労 #-[ 編集]
子供達と真剣に応援してました

いや凄かった!!
しびれた!!
最後の監督のインタビューに涙が出そうになりました

こんなにいい試合だったのに・・・


韓国のチアガールのおねえちゃんが気になってしょうがなかったです・・
2007/12/03(月) 12:05:18 | URL | ちょいわる #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ウンドウしに行きましたかな?
見ながらしなきゃ、今日の試合は。
2007/12/03(月) 23:00:22 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
幹事さん、どうも
岩瀬頑張りましたねぇ。
いつもだとにっくき憲伸も今日は頼りがいがありました。
2007/12/03(月) 23:02:28 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
疲労さん、どうも
この時期バイクに乗ると手もしびれますけどね。。。

恋するのはちょっとエンリョ。。
2007/12/03(月) 23:04:28 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ちょいわるさん、どうも
やはり見てましたね。
って、野球ですよもちろん。



・・・って私も気になってたのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
2007/12/03(月) 23:06:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
(12/2)0―1か1―2なら北京行き決定・野球の北京五輪アジア予選日本経済新聞日本は3日の台湾戦に勝てば文句なく北京行きが決定。だが、敗れるとフィリピンが相手の韓国、台湾と通算2勝1敗で三つどもえになる可能性が高い。 ...(続
2007/12/03(月) 10:03:26 | 無料日記
星野ジャパン勝ちましたね~ そして、こよなく中日を愛し、星野さんを愛する彼は早速祝杯をあげにでかけて行きました(笑) それにしても長い試合だった~ 夢中で応援している彼の横で本を読んでたんだけど、 あやうく一冊読み終えてしまうところでした ...(続きを読む) ...
2007/12/03(月) 13:02:32 | 芸能人情報
