「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

掲示板探して三千里
2006-11-22 (水) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

井川 入札額15億にも  松坂の60億で金銭感覚がマヒしてしまったが
 これでも充分高額

ボビー「ドラフトはチームが選手を選ぶ制度だ」と痛烈批判
 確かにその通り 選手の希望も分かるが・・・

====================================

ぶち切れて 掲示板を凍結 したわけだが、再開にあたり掲示板の変更
も考えいてる。

今使ってる掲示板はプロダイバ提供のやつだが、どうも時代遅れの感がある。

んでもって、新しい掲示板の条件

・無料である(これ一番大事)
・セキュリティ対策がまずまず良いこと(今のは禁句設定できない)
・ケイタイ対応であること(やっぱ今時はね。。。)
・過去ログが容易に採れること
・できればツリータイプ

これで探しているがなかなか無い。

条件としてなかなか無いのが過去ログ機能。
フリーレンタル掲示板だと無いんだすよ。
全部あてはまるフリーCGIはあるが、今度はCGIがOKのレンタルサーバー
がなかなか無い。
プロバイダにCGIをアップロードできるスペースはあるが容量が不足。。。

別の手で過去ログを管理画面で無理矢理取得する手もあるが、ツリー式
だと厳しいんだすよ。



ここ2~3日ウロウロ探しまくったり、試しに作ったりしてみたり
とそんなのばっかり。
ヨサゲなのないですかね。。。


コメント:
この記事へのコメント:
EZBBS.は?
アクセスが少ないせいか問題ありませんが・・・
疲労貴婦人の方も案外いいですよ。。。

ドラフトの件は、自BBSに書いて・ぢぞうさんに書いて・モノヤスに書いて
うーあど何とでもいっす。。。

プロ野球最近疎遠ですので・・・残念
ホント見なくなりましたよ!なして?
不思議あんなに見てたのに、ネットの普及?不思議?
でもホビーは間違ってるね。。。多分、気持ちは分かるけど
2006/11/22(水) 23:04:00 | URL | 疲労 #-[ 編集]
作りましょうか
詳細はWEOにでも。
ロンリーロムさん専用で。(嘘)
2006/11/23(木) 00:18:33 | URL | gutskun #-[ 編集]
掲示板でしかー。
掲示板を設置すると、変なのが来そうでこわーいでし♪
2006/11/23(木) 09:50:56 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
うぅ~
ボビー賛成!
酔ってて真逆に捕らえてた。。。
スンマソ。。。
2006/11/23(木) 11:56:56 | URL | 疲労 #-[ 編集]
ボビー賛成!
という以前にドラフトのシステム自体が良くわからなくなりました。。。

bbs.avi持ってるんですが?どうでしょう?
2006/11/23(木) 21:02:01 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
疲労さん、どうも
プロ野球は私も実はそんなに見てないです。
夕方から9時くらいまでは子供の送迎をメインに
パタパタしてる時間帯なもので。
ビール呑んで、枝豆食って、ゆっくりナイター観戦。。。
しばらくしてないなぁ・・・(今はオフだけど)
2006/11/24(金) 05:11:19 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
是非!!
密かにそういうコメも期待してたんですが、
結局CGIオツケーサーバーが無いのよねん。。。
2006/11/24(金) 05:13:28 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
確かに変なのいっぱい来ます。。。
ブログ書かなくても、スパム削除をしない日は
ありません。
・・・でも、閉じるわけにもいかないし、つらい
ところでし。。。
2006/11/24(金) 05:16:48 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
ドラフトは本来の姿と違いますね。
まぁ、以前から「相思相愛」とかって言葉が使われ
てて、今に始まったことじゃないでしょうが。

あ、もひとつ条件でサーバーが安定してないと
ダメですね。
ある日突然無くなっちゃった とか、スゲー重かったり
とかは却下ですな。
2006/11/24(金) 05:28:24 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
