「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

収支決算 あと8日
2007-12-18 (火) | 編集 |

さぁ、お待ちかね(←誰が?)

今日の収支報告だよん♪(←なぜ明るい


【支出の部】

 ・缶コーヒー×1本=110円
 ・ペットボトルのお茶×1本=120円
 ・またもや夕方の小腹におかし=50円
  
 以上は自販機と売店なので領収書なし

 ・昼食のプリカチャージ 1000円

 これも当然領収書なし

 合計 1280円


【残高】

 8762円







いよいよイチマンエンを切りました。

土曜日に作ったカレーも今日で完食。
明日は買い物しておかずつくんないとね。。お金かかる。。。




と、今日の缶コーヒーは売店で買ったんですけど、ボーナスセールみたいなの
やってて、くじ引きがありました。
当たったのは↓↓↓


0712182.jpg




さすが、くじ運のない私。

きっちり ゲッパ を引いてきましたよorz






あ、でも今日はハンカチを忘れてしまったので、密かに小躍りしてしまったのは内緒。。




コメント:
この記事へのコメント:
やはり…
飲み物はポットに入れて持参かと…
2007/12/18(火) 23:03:21 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
秋田に居るコロはそうしてたんですけどね。
さすがに独り身だと。。。というか、いいふりこぎの性かも。。

2007/12/19(水) 00:12:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
自転車用のドリンクボトル、使ってないの、送ろうか?
(TDFなんかで選手が使ってるようなヤシですが…)

・・・って、ムリヤリ自転車へハナシを振ろうとするワタシ・・・
2007/12/19(水) 01:10:25 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
げっぱ
ハンカチなのか?
ナイロンタワシかとおもた・・
2007/12/19(水) 09:35:43 | URL | 幹事 #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ドリンクボトルってつべたい飲み物専用ですよね。
この時期はどうせならHotを持って行きたいものです。
・・「番茶」を。
2007/12/19(水) 18:58:19 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
幹事さん、どうも
スーパーのクジ引きからそれもありでしょうけど、カイシャの売店
ですからね。。。
2007/12/19(水) 19:00:32 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
