「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

収支決算 あと5日
2007-12-21 (金) | 編集 |

お待ちーーっ!(誰が?)

今日の出費。


【支出の部】

 ・缶コーヒー×1本=110円
 ・社食チャージ=1000円
  
 以上は自販機なので領収書なし

 
 合計 1110円


【残高】

 6165円







ムダ遣いはしてないですけどね。

ただ、給料日まであと出社日が1日。でも、給料日当日の昼食代も必要なわけで
今のプリカチャージ額では足りないことが判明。
急遽、1000円チャージしました。

って、今さら気付くのかよ って話ですが。。。



と、給料日直前に ムダな三連休 が明日からまたもや始まります。
確か先月もだったよなぁ。。。

まぁ、給料日直後の三連休だとムダ金を使いそうなので、逆のほうが粘着してれば
いいだけなので安くあがりそうなんで、それはそれでいいかなと思ったり、悲しんだり。。。



クリスマス怒涛の更新はどうしよっかなぁ。。。
あまりネタ梨。。




コメント:
この記事へのコメント:
ケーキホール食い、とか、
ケンタ10ピース制覇、とか、
ヒトリサンタ、とか、
ヒトリクラッカー鳴らし、とか、



2007/12/21(金) 23:02:46 | URL | もい #-[ 編集]
梱包用のプチプチ送ろうか?
3日分でいいの?
2007/12/21(金) 23:22:43 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
もいさん、どうも
使えそうなのはケンタかなぁ。。。

って、10ピースで1920円・・・ちと辛い。
それにこの時期ってクリスマスメニューオンリーだったような?

2007/12/22(土) 12:00:19 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
雲板さん、どうも
送料のほうが高くつきます。。。

無限プチプチのおもちゃでも買おうっかなw
2007/12/22(土) 12:01:55 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
