「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in IZUMI CRANE 1
2007-12-23 (日) | 編集 |

以前の写真が散々なので撮りなおしてきました。

ルートは↓↓な感じ。






塗りつぶしちゃって見難いですがR328は


◆◆◆オブジェ◆◆◆の宝庫!!

07122232.jpg



まずは地図の「1」ですな。

07122234.jpg


・・・横着して運転したまま撮りますた。。(´Д⊂




お次が「2」。
市街地の始まりなので猛アピールって感じの◆◆◆オブジェ◆◆◆です。

07122233.jpg




そして次は「3」の箱崎神社。
入口の◆◆◆オブジェ◆◆◆も気合入ってますが、神社もネタ満載なので、別枠で紹介したいと思います。

07122221.jpg

07122231.jpg




お次が「4」で道路沿いにありますが、夏でも日陰で清流も流れてるんで、ちょっとした
避暑地みたいになってます。

07122220.jpg




その道路向こうを入っていくと「5」のクレインパーク。
今回は中に入りませんでした。

07122217.jpg





この辺から先は少し市街地から離れるんですが、↓↓のような◆◆◆オブジェ◆◆◆
交差点のたびに現れます。

07122219.jpg




そして「6」にはこんな看板があってR328は糸冬 了。
こっから左折してR3に入ります。

07122216.jpg




ほどなくこんな看板のところを右折。

07122214.jpg




少し走ると「7」の橋のたもとに いらっしゃいませ と言わんばかりの

◆◆◆オブジェ◆◆◆

07122247.jpg







ん?なんかあの◆◆◆オブジェ◆◆◆動いてるよ。。。


07122213.jpg




って、

モノホンだYO!





(*´д`*)ハァハァもののモノホンは次回へ続く!





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
