「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in IZUMI CRANE 2
2007-12-24 (月) | 編集 |
ということで「ツル飛来地」です。





やっぱり、

◆◆◆オブジェ◆◆◆!!



夏場に来たときは閑散としてましたが、さすがに人が 少しだけ 居ますね。
まぁ、さすがに今稼がずにいつ稼ぐんだと言われそうですけど。

07122249.jpg





んで、車から降りると結構 クァクァ うるさいのよ。

仕切ってる黒ビニールの上から覗いてみると。。




07122208.jpg



イパーイいる (・∀・)チゴイネ!




デカサイズで撮ってみました。(クリックで拡大)

07122207.jpg




そうなると動画もね。





















え?

ツルなのかカラスなのか分からないって?

しょうがないですよ。ケイタイだとこんなもんです。。。




最後にあげときますよ。

07122211.jpg


とても クサー で乗りたくありません。。。




ってことで、天気がイマイチで(´・ω・`)ショボーンなツアレビュですた!!



コメント:
この記事へのコメント:
丹頂鶴の街・釧路市よりも、なんだか確実に多そうですね。
ええ、もちろん個体もですが、オブジェらしきブッタイも・・・
2007/12/24(月) 13:59:09 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
だと思ったら・・・
マジでツル撮りしてたんですね^^;
ってか、これは養殖物?  なんか全然ヒトを恐れてなさそなんですけど。
で、おまけに何で牛車???
2007/12/24(月) 14:01:18 | URL | 牛柄 #3fPw7j5A[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
他に観光がないから必死なんだと思います。。。
2007/12/24(月) 14:37:14 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
牛柄さん、どうも
養殖じゃありませんが(って、ツル食いませんよ、フツー)、
餌付けをしていて、そのエリアも決まっています。
下の動画に写ってますが、黒いビニールで囲ってそこからは
入れないようになってるんで、ツル達も安心してるの鴨?
上の動画や写真はそのビニールの上から撮ってるんで
これ以上は近寄れないのですよ。。。

牛車は武家屋敷つながりかと。。
http://otokodive.blog78.fc2.com/blog-entry-674.html
2007/12/24(月) 14:43:21 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
 自称アオサギ・ウォッチャーのharropageとしては見逃せないエントリーです。家族旅行で釧路のタンチョウ園も見に行きましたが、ツルがこんなにいっぱい見られる場所があるんですね。餌付けしているにしても、12039匹って半端じゃないですね。
 うじゃうじゃといると、あまりありがたみがないような気がするのは、私だけ?

 ツルの味は知りませんが、白鳥は不味いと聞いています(^_^;)。
2007/12/24(月) 17:14:52 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
harropageさん、どうも
日中はあちこちに散らばってるんで、これでも少ないはずです。
餌付け場所はツルたちの寝床でもあるので、朝早く行けば
もっとスゴイ数がいるはずです。
って、マターリ生活&ケイタイカメラじゃいいもの撮れませんけど。。。
2007/12/24(月) 17:31:12 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
